一昨日、夜中に起きてテレビを着けたらドラマの再放送やってたんだけど…
めちゃめちゃ面白い!!!
お母さん、娘をやめていいですか?
ってドラマ!!!
略してオカムスらしい
最近めったにドラマみないんだけど、これは個人的に大穴ドラマ
キャストが全部はまってる気がするのと、柳楽君が珍しくダークでもなく、一癖あるわけでもなく、ただの好青年な所がいいねー。新鮮
でも観たの6回目…あと2回で終わる
あと、4月から求職出来る環境が整ったからあとは仕事や!!!
どうしよーフルで働きたいけどなー
3年間を一区切りとして、ディズニーランド旅行出来るようにバリバリ稼ぐぜー