一昨日、夜中に起きてテレビを着けたらドラマの再放送やってたんだけど…


めちゃめちゃ面白い!!!カナヘイうさぎカナヘイハート


お母さん、娘をやめていいですか?

ってドラマ!!!

略してオカムスらしいカナヘイピスケ



最近めったにドラマみないんだけど、これは個人的に大穴ドラマ気合いピスケ

キャストが全部はまってる気がするのと、柳楽君が珍しくダークでもなく、一癖あるわけでもなく、ただの好青年な所がいいねー。新鮮つながるうさぎカナヘイきらきら


でも観たの6回目…あと2回で終わる大泣きうさぎ今日ちゃんと見逃さず観よう爆笑




あと、4月から求職出来る環境が整ったからあとは仕事や!!!
どうしよーフルで働きたいけどなー


3年間を一区切りとして、ディズニーランド旅行出来るようにバリバリ稼ぐぜー