ぐでんぐでん今日もひきこもり出掛けたいんだけど最近道が氷でテカテカで全く歩けず…これだったらまだ雪降ってくれた方が歩けるわ晩御飯はしょうが焼き丼しょうが焼きって簡単で好きちなみに明日もネットスーパー頼んだのでひきこもり…そのかわり掃除して体動かそう