今日もひきこもりカナヘイピスケ

出掛けたいんだけど最近道が氷でテカテカで全く歩けず…無気力ピスケ
これだったらまだ雪降ってくれた方が歩けるわガーン


晩御飯はしょうが焼き丼
しょうが焼きって簡単で好きてへぺろうさぎカナヘイハート


ちなみに明日もネットスーパー頼んだのでひきこもり…

そのかわり掃除して体動かそう気合いピスケカナヘイびっくり