今日はまた家でまったり~カナヘイうさぎ

家が一番好き


昨日一人で近くのスーパーまで行ったけどまだ道がツルツル過ぎて本当に歩けなかった…
もっと外でたいのになー
こけた時が恐すぎて出れない無気力ピスケ


でも明日には食料が底をついてしまう
火曜日には絶対買い物いかないとあんぐりピスケ
試練だあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


もう眠たい
寝よう