まったり今日はまた家でまったり~家が一番好き昨日一人で近くのスーパーまで行ったけどまだ道がツルツル過ぎて本当に歩けなかった…もっと外でたいのになーこけた時が恐すぎて出れないでも明日には食料が底をついてしまう火曜日には絶対買い物いかないと試練だもう眠たい寝よう