今日は昨日は昼前まですごい雪!!!びっくりしたよーそのかわり道路に雪が積もって歩きやすくなったから久々に歩いて買い物!!寒いから早歩きで行ったのもあるけど、家に着いた時息ぜえぜえしてたww運動不足すぎる笑今日はマイケルに半休とってもらったから午後から市役所と法務局行くそして一番楽しみなのが、市役所行く前の昼御飯地元じゃかなり有名なあんかけ焼きそば専門店に行ってきます土日の昼はいつも満席で全然入れないから平日の昼に行ってみるおいしいといいなぁ~麺は柔らかめがいいなぁ~