昨日は昼前まですごい雪!!!
びっくりしたよー大泣きうさぎ
そのかわり道路に雪が積もって歩きやすくなったから久々に歩いて買い物!!
寒いから早歩きで行ったのもあるけど、家に着いた時息ぜえぜえしてたww運動不足すぎる笑



今日はマイケルに半休とってもらったから午後から市役所と法務局行く気合いピスケ

そして一番楽しみなのが、市役所行く前の昼御飯カナヘイキャンティカナヘイきらきら
地元じゃかなり有名なあんかけ焼きそば専門店に行ってきます

土日の昼はいつも満席で全然入れないから平日の昼に行ってみるカナヘイハート
おいしいといいなぁ~
麺は柔らかめがいいなぁ~