2025年 4回目釣行10/11 土曜日一気に寒くなって、出港時間は冬装備今年最後の釣行だったので、せめて前回よりは釣り鯛な🙏って思ってましたちゃんと真面目に釣りました笑それぞれがなんか、小さめのヒラメも釣れました笑かながしらを釣ってるYもいました笑来年も楽しく‼️真鯛釣り出来たらいいなー