今日 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ見た!!


昨日は日本シリーズ見た!!


翔くんイケメンやね~!!


黒髪も茶髪も似合ってうらやましい!!


あたしは茶髪のが好きだけども!!


なんか感動した!!


なんか岡田くんかっこよかった!!


あたしもあんな風に生きたい!!ww



今日やっとGANTZ見れた!!


もう感動しすぎた!! たぶん何回見ても泣けると思う!!


なんかそのくらい泣けたし、感動した!!


確かにグロイとこもあるけど玄野くんがかっこよすぎた!!


なんかもうカッコイイ!! 人として!!


もうあんなカッコイイなんて!!


DVD買おうかな・・・



もうすぐA組のみんなと卒業とかありえない・・・


もっとみんなで遊びたいしもっとみんなでバカしてたいのに・・


今日はね駒田と自習の時間に嘘しか話さないゲームしたんだけど


案外嘘つきつづけるのは簡単だけど


おもしろくすんのはむずかしいよね・・・


こんなんじゃ芸人になれない!!


芸人になれるように毎日精進していきたいと思います!!!


てことで


ぴーの芸人になる夢応援してください!!www


うふふ~


サインとか書いてほしい人いたら書くからね~!!ww