yoshit☆PiT -192ページ目

Poison Well

ヨシットピットです。こんにちは。



先日の朝ごはんです








これリアルな話だからね。うちのオカンがアポなしトルティーヤかましてきたっていう話。俺が好きと知ってか知らずか。



けど俺も名前の響きが好きってだけなんだけどね。(味もちょっとすき)



じゃあ今日は好きな名前ベストをやります。



ミャンマーでしょ



ヤンバルクイナでしょ



バナナでしょ



チョリソーでしょ



ゴルバチョフでしょ



まあそんなとこ。




言葉には力があります。言葉が持つ言霊的なやつ。だから言葉は大事にしたいです。話す言葉やかける言葉。バンドの歌詞は俺書きませんけどカッコイイ歌詞書いてくれます。




イェーと言えとかそんなファッキンスメルなのじゃなく。




だから俺は自分のベースの放つ音にかけてます。まだまだ偉そうなことは言えないけど一つ一つの音を大事にしていきたい。あとはもっとリズム感研ぎ澄ますぞ!!!




身体全体でグルーヴしたい。

DAIZUですから

ぼくは仕事で夜勤するんですが、最近夜勤のときのメシ(夜中の1時くらいに食うから夜食かな)はインリンオブソイジョイです。



DAIZUですから。腹たまるしカップ麺だと身体に悪いしコンビニ弁当とかホカホカホカ亭とかすき屋とかだとカロリー高いし なんでそんな感じ。


カロリー気にしてます。腹がデブりたくないからです。22歳くらいから食いすぎたりすると速攻腹DEBUります。そういう時ってヤッパDAIZUですから。



チューリップのボーカル誰?って言われたらそりゃ財津ですから。間違いない。



ほんの小さな出来事で愛を傷つける財津ですから。スカタンが(^o^)




あ―だけどもだけど。あれ食いて―なあれ。
これ



Sting Ray

ていうか先日ゆうてた別所はベースのこと。


別所です。


弾いてる人は私じゃないが。



ずっと いつかは買っちゃお って思ってたから超嬉しいです。




7年ごしの願いが叶いました。










こいつでこれからブリンブリンな低音きかせていきたいと思います♪



コズミックありがとうm(__)m