yoshit☆PiT -172ページ目

砂丘

に赴いた。砂丘に赴いたピットです。



僕はポイ捨てしない。







友達と、昔の話をした。





高校の時、よく年上のつれと遊んでいた。二個上の友達たち。






よく、車の中でマックを食って「ごみ邪魔」とか言って



「手がすべった!」とか言って窓の外に捨てたりしてた。「すべる気がする!」とか言ってつゆの入ったカップ麺を投げ捨てたり。




ごみ捨てたいや~って言ったら「捨てるとこあるじゃん」て窓をゆびさされたりとか。




今思うと人として失格だなあと思う。




だから俺はポイ捨てしないしBBQしたらごみ持ち帰る。当たり前でしょ?




今の人こういう当たり前のことができないでしょ。だからこんな当たり前のことが自慢みたくなる感じになる。




だめだね。

オーストラリアから帰ってきた友達と、2年ぶりくらいに会う青春をともにした友達と屁の音のマネを口でブビッ とかやってて超おもしれ~です。



今年28になるやつと屁のマネですよ。



最高に楽しい

なんかドキドキ・・

好きだな~~~








マジこいつ大好きなんすよ








こいつ








もーちっちゃいころから見てましたよ「つくってあそぼ」








たま~~~に真似して作ってました。







まじ好きだなぁ






ワクワク氏!!









好きなじはずねーだろ!!!ワクワク!!!!!てめーまじテープばっか使いやがって!!!俺が幼稚園のころはなぁ、「テープをつかうとかんたんだけど、きれいにできないからみんなおのりをつかいましょうねー」




って言われてテープ使ってなかったんだぞ!!!






それをお前「じゃあここえおテープでとめてー」






っておい!!!



だからテープ使うんじゃねえよ!!



仕上がりが無骨なものになるだろ!!?




だから






t-プを







つかうなーーーー!!!!!







だっしゃーーーーーーー!!!!!!!