yoshit☆PiT -131ページ目

冬 to rider

冬 到来だ!!!



もう夕方は外が寒くて寒くて♪寒い~夜だから~とか歳を感じる歌うたってみたり




こないだオカンに「もりもり食べ野菜」と言われ、もりもり食べたら太りました。









ダッフンダ!!!

味噌汁

味噌汁の缶微妙だった~




結局飲んじゃいました。




ていうかね まず缶で味噌汁っていう時点で「いかん」と気づくべきだった。





MJのCDが欲しい。前i tunesで流れてたんだけど、多分BEAT ITのトラック使ったHIP HOP超カッコ良かった。




ていうかHIP HOPか?ん~記憶が曖昧だけどBEAT IT使ってる時点でカッコ悪くなるはずがない!





探したけど、マイケル生誕50周年記念のアルバムしか最近のは無かった。




聴いたけど違ったしなんだろ~!?歯がゆい!





羽賀 唯!!!!!





つうか今日はラーメンショップ休みだったけど明日はひゃくパー行くからね





夜勤明けショップはピット的鉄板コースなわけ!!!




ショップって多分全国にあるけど、俺の行くショップはマジヤバいから!!!






羽賀 唯!!!!!←気に入った

まじかよ

まじかよってほどでもないけど



最近こんなのあんだね





会社の自販機にあったんだけどうまいのかな。





夜勤明けに飲みたいな~



ラーメン缶とかあったじゃん、あれも食ったことないけどうまいのかな。たぶんマズいよな





今朝帰る時、朝っていいね とDJ21と話していました。






特に季節を感じる夏 冬の朝はいい





夏は気持ちいいし冬は空が澄んでて芸能人でゆうたら妻夫木聡みたい。






すっきりしているという意味で。






そう言えば田村正和がビールと間違えちゃったやつうまいのかな。





「言われたから間違えちゃいましたって言ったわけじゃない」とかCMやってますが





味音痴なのかリアルなのか 真相を確かめたいですが、たぶん言わされたんだと。





だって正和舌肥えてそうだもん




シースーとか食いまくってそうだもん







どうなのまさかZOO!!!