yoshit☆PiT -123ページ目

One more~~~~~!!!!

二岡がですね








どうも流し目が   じゃねぇや長嶋癖が抜けませんで、ひとたびクチを開けば二岡二岡言ってます。







そんな日でもいつでも笑みを



上沼恵美子です。





実は僕あんま好きじゃないんですが、存在感的にはオイシイんでありだと思います。











そうだ、俺のブログ読んでくださってる皆さんはきっとお暇なんじゃないかと。








ヒマを惜しんで見てくださっている方がいるなら失礼な話ですけど。








まあ今日はヒマで見てるってことにしといてよ。










そんなあなたと!!!!









ジャンケンターーーーーイム!!!!!










いきますよー










さーいしょーは

伴内!!




じゃーんけーん





ファイル0035.jpg
感動した!!!




何このじゃんけん

二岡がですね!

ん~どうでしょう!




一茂でした。






間違えた~








二岡がですね!






さすがミスターは背中で語る。







二岡がモナ君とですね!






モナ君が二岡に抱かれてですね!









飽きた







ミスターの伝説を調査したら、ホテルのチェック時 職業を書く所があったらしいんだけど、そこに

「長嶋茂雄」と書いただって。










二岡がですね!

興味

今日ちょっと勉強になることがあった。べつにたいしたことじゃなかだけど。



こんな言葉があるじゃないですか。「知らぬは罪」だと。




知らぬもんはしょうがないやんと思うけど、当たり前なことにそれじゃ済まないこともあるわけで。






たとえば緑は緑でも緑じゃないミドリは?











まあうつみ宮土理ってことになっちゃいますよ。





僕はベースやってますが、音楽理論とか何もわかんない。だいたいこうやっとこば大丈夫かなっていうのはあるけど




でもさ理論知ってれば曲作る幅だって広がるし、今よりプラスになることは間違いないはずじゃん。



でも今まで何度か理論の本やネットで調べたりしたけど、結局めんどくささが勝って挫折してばっかでした。




興味が面倒に負けると、結局やらないで終わっちゃう。





それでも、興味を持つことが大事だなと思った。




興味を持ったら、継続して興味を持ち続けて 追求してくことができれば





言うのは超簡単なんだけどな~





最終的にこうなりたい的なイメージがなかなか掴めないこともあるしな~





ようはそれが夢でそこへたどり着く過程が目標なわけですよね。






テレビで「最近の若者は、本来目標であるべきことが夢になってしまっている」と言っていた。



いい大学に入りたい




一流企業に入りたい





音楽でメジャーデビューしたい





夢がそれだから、達成したらそこで終わってしまうことが多いし、それすら適わないことがほとんど とか言ってた。






何か色々言い過ぎたからだから何って話だけど、少しずつでもたくさんのことに興味を持って 成長したいなと思った





努力は苦手だけど、努力に損はない気がしたそんな休日でした。