皆さん、本当に本当にご無沙汰です。
ちゃんと生きていましたよ![]()
LIVE活動はしていませんでしたが、ギターも弾いて作曲をしての毎日を過ごしておりました。
ちょうどこのブログの更新が途絶えた昨年の秋から、ランニングを始めて(現在も継続中)、いたって健康な久保田淳です(笑)
そしてこの度、実に1年ぶりとなるLIVEを行います![]()
やっぱり「歌いたくなった」というのが素直な心情で、
むしろ1年間よく歌わないで来たなと我ながら、思うほどです。
では、詳細です↓
[日時] 3月29日(水曜日)
[場所] 下北沢ロフト
[時間] open18:30 / start19:00
[料金] \1500 (ドリンク付)
久保田淳の出演は20:20~を予定してます。
是非遊びにいらして下さい![]()
それではこちらも久しぶりの~
〔弾き語りのコーナー
〕
今回はカバーを2曲やりました。
選曲に特に意味はございません(笑)
ただただ歌いたい歌を歌いました。
エレファントカシマシのカバー
「孤独な太陽」
http://twitsound.jp/musics/tsWvGESPh
甲本ヒロトのカバー
「天国うまれ」
http://twitsound.jp/musics/tspvNclXe
それでは下北沢で逢いましょう~