はぁ。いつも、職場から離れたら、絶対結婚できる。っておもうねんけど、職場行ったらもう無理やわって思ってしまう。その繰り返し。こんなとこいても意味ない、辞めたい、でも同僚がステキすぎるから辞められへん(笑)iPhoneからの投稿