ハクナ・マタタ -3ページ目

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ
何ていい響きなんだ!
ハクナ・マタタ
愛のメッセージ
悩まずに 生きることさ
俺たちの この意識
ハクナ・マタタ


写真がはりきれなくて、

{068DFFF7-8D6F-4C6E-ADCE-196157E5CDE0:01}
この日はゆめと竹富いくはずだったんだけど
うちが寝坊しまして、、中止🙅
本当だらしないとことかルーズなとことかではじめててやばいです
なおそーなおそーと思ってるんだけどな
がんばろう
{F7C4E4BC-EE17-4DFD-9B34-08E4C9BAAFAB:01}
{E86AB9DE-42F8-47CA-9ED0-23B784D92B33:01}
ゆりあさん面倒見よくて尊敬できるぱいせん!!!たーのしかった!またのみましょーーーっ


{1096CB87-6855-43CA-A8D9-EC3431D81FC7:01}
これ昨日のご飯。うまかた


今週の休みはなみちゃんと寮の大掃除ー!
てか台風きてるっぽいけど休みにならんのかなー?つらお

明日で8月だよーはやいおー

うちも地元の祭りとかープールとかー鴨川とかー夏エンジョイしたかたよー
みんなにあいたいさーい
まぁしょーがない

早起き。時間を守る。料理できるようになる。色々知恵をつける。
成長するまでは帰れないっす

こないだ蚊取り線香の付け方もわかんなくて
平成生まれだなーっていわれたけど
多分うちが何も知らなすぎなんだと思う
今までなんでも親にやってきてもらって
もっと自分でなんでもできるよーにならなきゃなーと思うのであります
失敗して学ぶ
やらなきゃ成長もできないんですなー
来る前よりかは物知りになったと思います、多分。


ではでは

ハクナ・マタタ