写真がはりきれなくて、
うちが寝坊しまして、、中止🙅
本当だらしないとことかルーズなとことかではじめててやばいです
なおそーなおそーと思ってるんだけどな
がんばろう
今週の休みはなみちゃんと寮の大掃除ー!
てか台風きてるっぽいけど休みにならんのかなー?つらお
明日で8月だよーはやいおー
うちも地元の祭りとかープールとかー鴨川とかー夏エンジョイしたかたよー
みんなにあいたいさーい
まぁしょーがない
早起き。時間を守る。料理できるようになる。色々知恵をつける。
成長するまでは帰れないっす
こないだ蚊取り線香の付け方もわかんなくて
平成生まれだなーっていわれたけど
多分うちが何も知らなすぎなんだと思う
今までなんでも親にやってきてもらって
もっと自分でなんでもできるよーにならなきゃなーと思うのであります
失敗して学ぶ
やらなきゃ成長もできないんですなー
来る前よりかは物知りになったと思います、多分。
ではでは
ハクナ・マタタ



