馬場さんに落馬して、ゴーバスターズを後追いでみた訳ですが、「ゴーバスターズ」に限っていえば、レッドを演じた鈴木勝大さんの方が好きなのです( ̄0 ̄;

彼の魅力は、なんと言いますか、説明しにくい。

一言でいえば、桜田ヒロムと鈴木勝大がすごくはまっていた、とゆーことではないでしょうか。

で、例によって「この人、舞台でみたらどうなんだろう?」と思って、行ったのが、つかこうへいの「ロマンス」だったのが運のつき!

だって、レッドバスターが黒のガーター、娼婦スタイルで出てくるんですから!「意外にもアングラ系もいけるのか。。」ではまってしまったのです(*´∀`)

※あ、実際に観にいってはまらなかった役者さんも多々おります。不思議なものですね。

つかこうへい自体にもはまってしまって、脚本集などこのあと買い集めました。若いころあまり興味がなかったんですよね、もったいなかった。

最初がこうだったからか、文学っほい匂いがする舞台とか、斬新な脚本だったり、小劇場ぽい方が私は好きですか、若いし、容姿が華やかだから2.5次元なんかも多くなってきましたね。

歌も躍りもソツがないけど、ストレートプレイ向きだと思いますよん。まあ、まだ23歳、ばばりょや大ちゃんと比べればうんと若いんだし、色々やってみてほしいと思います!

今日事務所のフェスだっけ?
自分が10代とかなら本気で恋に落ちてしまったんではないかしらん。

隣のカッコいいお兄さん、
のような
今なら息子がひとりでもこー育ってくれないかしら?とゆー憧れのような。慶応ボーイですもんね。

間近で見るとめちゃくちゃ顔がキレイです。脚本家の中屋敷さんも言ってたけど「顔がキレイというのはそれだけですごい破壊力がある」と!

マオ君に匹敵するくらい?…彼は生で見たことないけど(TДT)

そーいえば、鈴木勝大と浜尾京介、歳も同じくらい。でも雰囲気が真逆ですね。何が違うのか?色気がないわけではないのだが。。

とろみかな?マオ君の蜂蜜のようなトロリん感がないか、かっちゃんには(;・∀・)

ようは戦隊で赤をやるタイプと、それ以外の色と。役者としてのノビシロはどちらに軍配が上がるかわからないですけどね!

学業と役者を両立した鈴木勝ちゃんと、勉強したくて役者を引退したマオ君かー…本当に対照的です。

(゜ロ゜;はっ、鈴木勝大を語ろうと思ったのにマオ君が!

え~と、次は「闇狩人」、どせんの最前きたので楽しみです爆笑