こんにちは。
お読みいただき、ありがとうございます。
子育てに関すること、自分の美容やファッション、旅行について書いてます。
子ども:小6女子、小3男子
わたし:IT企業フルタイムのワーママ、アラフォー
夫:いわゆる普通のサラリーマン
都内に建売住宅を購入はさ、ごく一般的なかていとして生活しています。
みなさんの息抜き、参考になるものがあれば嬉しいです![]()

中学受験
サッカー合宿に向けて
子どものボストンバッグをゲット![]()
黒はどうしても被りやすいので
別の色にしたくて
いいものを見つけました
PUMAのオリーブのボストン
シューズ用ポケットがあって
スパイクを持っていく、サッカー合宿にピッタリ
このあたりも候補でした![]()
特にノースフェイスのボストンはポケッタブルで超便利
あとは夏前旅行でプール付きホテルに宿泊予定なので、自分の水着を新調![]()
なぜなら家には、20代で着ていた
とても可愛いビキニしかなかったのです。
こちらにしましたー!!
あと10年は着れるデザインだ![]()
ブラックが良かったけど
ネイビーだと
1000円OFFクーポンがあったので
迷わずネイビーをチョイス笑
最近買ったいろいろ
これね、顔に塗るとスースーして
めちゃくちゃ気持ちいい
痛さとかなくてハッカ的な爽快さ
年々顔の汗がひどいので
愛用したいと思います![]()
わたし、髪1本1本がすごく太くて
美容室にカラーに行っても染まらないくらい![]()
そして、エイジングによる細かなうねりが
目立つようになってきました
先日サロン専売のこちらを使った結果、
とても良い!!
髪が柔らかくなってます![]()
市販に比べたらもちろん少し値が張るけど
美容室でトリートメントすることを思ったら安いもの
使用を続ける予定です![]()
最近大人ニキビ、肌荒れが頻発してまして
オススメしてもらった美容液
アゼライン酸配合で、
ニキビ肌の改善、肌を整える効果があります![]()





