おじゃみんのブログ -3ページ目

おじゃみんのブログ

最近あまり更新していません

本日無事に男の子を出産しました~爆笑

1リットル出血したんで頑張って寝ます!
毎日基本グータラ生きています。主人に感謝。
なんとなく体がだるくて掃除を3日くらい放置しても全く気にしないって言うし、なかなか寝付けなくて寝不足になると、お昼寝しとき~って言ってくれるし、ありがたいなぁと思います。

主人が帰ってくるのも日付かわってからだったりするので、ほんとうにゴロゴロしている時間が多いです。


そんないい加減な生活ですが、明日から主人が5連休で、2日間出勤してまた4連休。


ごはんどうしましょうね!?


コロナでご主人が在宅勤務になった奥様方そりゃあもうたいへんだったと思います……!学校も休校でお子さんもいらっしゃるとなるとそりゃあたいへんだ!!3月から学校おやすみでしたものね!うわぁしんどい!!


うちは、主人の仕事は医療関係ではないものの、働きにいかないとみんなの生活なりたたない系職種なので、収入の面ではなにも変わりませんでしたが、普通に蜜な職場なので心配ではありました。てか不要不急のことで来るお客さんも多くて……ムキームキームキー


それはともかく朝御飯はパンなのでいいとして、お昼ごはんと夜ごはん……。困ったな~。

主人は、お魚は骨があると一切食べないし、骨がなくても魚の煮付けなんかはメインにならないって言うし、肉でも、おでんや肉じゃがはメインにならないっていうし、トマト系の味にすると嫌らしいのでトマト煮込みとかもダメな上、ケチャップの入ったミートボールも嫌っていうし、パスタも嫌いだし、マカロニもっときらいだし、そうめんも冷やし中華もきらいだし……


わ、私ごときのお料理スキルではなかなか厳しいものがある……。


ミートパスタとか私大好きなんですけど、主人はミートパスタ大嫌い~笑い泣きナポリタンも大嫌いとのこと~笑い泣き


ハンバーグや、カレー、しょうが焼き、揚げ物は好きだけど……悩む~~。


とりあえずお買い物行ってから考えよ~。

私は15年亀梨くんファンを続けているんですが、今はゆる~いファンです。
数年前の亀梨くんのソロコンでど真ん中3列目をgetできたときを最後に、亀梨くん断ちをしまして。(※コンサートにいかないレベルの断ち方ですが、それまでは毎年かかさずいってました)婚活に集中するんだ!という意気込みとともに。


なんだかんだで婚活ではなく何年も好きだった元カレでもある上司と結婚したわけですが、基本的に私の方が好き度が大きくて、主人の愛情度はわりとクールな感じです。


なので、私が亀梨くんのことを好きでも、全くジェラシー感じない、芸能人やんかって言ってたんですよね。

で、まぁなんかの話の流れで、藤木直人さんのファンではないけどドラマ見てたら藤木直人さんカッコイイなーって思うわ~って言って、藤木直人さんカッコイイって言っても嫉妬しーひんのやろ?って聞いてみたら、


「嫉妬する」


って返ってきました。


な、なんでやねん。藤木直人さんより亀梨くんのほうが好き……やで……???


その基準がよくわからない……びっくり