おじゃみんのブログ

おじゃみんのブログ

最近あまり更新していません

Amebaでブログを始めよう!

ログインIDやパスワード忘れてログインできなくなることってよくありますよね…


mixiやインスタ、2つずつくらいログインできなくなったアカウントがある気がする…


なんならインスタとか昔に電話番号で登録してたらしく、存在すら忘れてたのに母がインスタ始めたときに「知り合いじゃないですか?」みたいにご丁寧に教えてくれる設定のおかげで忘れ去ってたアカウント思い出しました(でもログインはできませんが…めんどいのでもういいや。食べ物の写真しかないし)


先日は食べログにログインしようとして、何もかも忘れていて、メールでヒントもらったのでログインできたと思ったら、昔作ったログインできなくなってほったらかしにしてた方にログインできました…


たぶんほかにも携帯サイトとかも運営会社が終わってなければ放置されたままになってる気がします(このブログ書いてて思い出した)



最近はむすこが後追いするようになってきて可愛いです。

でもキッチンにいるだけで泣くので家事がはかどりません。可愛いから全然いい。


妊娠中に、出産したら夫への愛が減る人が多いってデータがあるってみて心配してたんですが、全く減りませんでした。


お菓子もたまに作ってます





しかしあまりにも太りすぎたためお菓子を断っています。




めいっこやおいっこが実家に泊まりに来ているので、私達夫婦がお寿司をとりましたウインク

私の両親、姪、甥、私達夫婦のぶん↑

18時に届くように頼んでおいたのですが、

17時の授乳+ミルクから、赤ちゃんが全然寝てくれない滝汗

先に食べておいてと言っても、めいっこたちが、待つって言ってくれて……

でも、待たせてるから早く寝かさないと~って思うと余計寝ないもんですよね笑い泣き

とりあえず、19時ごろには先に食べてもらいました(それでも一時間待たせてしまった滝汗ほんとは待たずにに食べはじめておいてくれた方が気が楽なんですけど、母や姪、甥の気遣いもわかるので……)

主人も私がいないテーブルにつくのは気まずいみたいで、なんとか赤ちゃん寝かせて夫婦でお寿司を食べようと席についたら……

泣きはじめた笑い泣き

私が授乳にいって、そのあとのミルクを母があげてくれると言ってくれたのでお願いしたものの、
主人が母に気をつかって、お寿司をパパッと食べて母と交代しに行きました。

私も気になってパパパッと食べて赤ちゃんのもとに行ったので……


なんかもう全然味わってないから、何食べたっけ?感がすごい滝汗

うなぎもはもも、なにもかも掻き込んだ感が満載……

なんか、やたらお腹ふくれたなって、それしか感想がない笑い泣き


母も、赤ちゃん気にしてゆっくりは食べれなかったようで滝汗


そのまま21時半まで寝なくて、もうごはんも終わったし好きなだけ起きてていいよ~とか言ってたら、あっさり寝ました笑い泣き


そういうもんですかね~笑い泣き