食べてもいいかしら~・・・じゅる・・きらきら


  ★★★エモブロ★★★

いや、さすがにこの時間はマズイかaya汗


でも1つぐらいなら・・・じゅる・・ジュルリハート






やぎ氏きらきら


  ★★★エモブロ★★★

いつぞや、どこかの動物園で撮った1枚。


とてもいい表情で、めっさ癒されますr


お気に入りkonatuなので、スクラップしてみました女の子ハサミ星





作ったど-っオーハサミアオキラ


と言うワケで、久々にUPさせていただきますくまきらきら


その1:ぶどう狩りにて (6インチ)


タイトルは「」ウマい!!「」の一言にしたかったのですが、

さすがに無いか・・・・★記号☆と思い、デリシャスにしました苦笑想い(汗)



その2:ビーチにて (6インチ)


大きめ透明のスパンコールを貼ってみました女の子erc


デザインが浮かんでも、タイトルを付けるのが難しいもんでほろり


作っている方々の作品konatu見て、もっと勉強しないとな~963汗



2人目の友達は、


このアメーバアメーバがきっかけで出会ったふうサン です。



私もこんな風に頑張りたい!!きらきら


彼女みたいに、今を精いっぱい生きたい!!きらきらと、


私はふうサン のブログパソコンを読む度に、


いつもパワーきらきらと勇気アオキラをいただいていますコーヒーラブ



ふうサン は「バルーン・フラワー・アレンジメントbaloon4」という


作品を作っているのですが、


素敵な作品ばかりで、いつも見ていて、とても癒されますきらきら




今回大阪に行く事が決まり、


偶然にもふうサン の活動拠点と近いえ゛!!!と言う事で、


作品(商品)プレゼントを受け取る際、お会いする事ができましたキラきゅんっ


作品その1 めちゃくちゃ可愛いリースです
  ★★★エモブロ★★★


さっそく壁にかけてみましたじゅる・・きらきら
  ★★★エモブロ★★★


作品その② バレンタインスティックプレゼントきらきら
  ★★★エモブロ★★★

こちらも、めちゃくちゃ可愛いくて、たまらんじゅる・・ハート


帰りの新幹線時計が決まっていたので、


あまりゆっくりお話コーヒーができなかったけど、


それでも会えた事がすごく嬉しかったですラブきらきらきらきらきらきら


私がアメーバアメーバきらきらを始めた事・・・


そしてあの日、偶然グッピグきらきらした事がきっかけで、


ここまで仲良くなれた事・・・


色々な偶然と奇跡に、感謝しっぱなしのエモでしたrきらきら


しかし久々の長文苦笑

ここまで読んでくださった方、どうもありがとうございましたバラきらきら





昨日2人の友達に会いに、大阪まで行ってきましたきいろん音符



1人目は、横浜で働いていた時に仲良くなった子で、


3月の出産にむけて今、大阪の実家ercに帰ってるよ~と、


連絡があり、こんな機会は滅多にないrと言うことで。



ちなみに岡山から新大阪までは、新幹線で約50分きらきら


意外と近いのだヨッアオキラきらきらきらきら




彼女と出会った当初は良く、


「いつか大阪を案内してね~フリフリくんハート」なんて言ってたけど、


まさかこんな形で会えるなんてな~きらきらアオキラ


私が今、ここ(岡山ピーチ☆)に住んでいること・・・


そして彼女が妊娠して今、帰省ercしていること・・・


色々な偶然が重なった奇跡きらきらに感謝、感謝なのでしたa-tanアオキラ



そしてそして!!


昨日大阪で会った、2人目の友達は・・・


次回につづく・・・ercercerc












我が家で食べるフルーツは、専らバナナですバナナ音符


繊維たっぷりきらきら栄養満点きらきら元気100倍オーkonatu


夫婦でバナナが大好きなので、毎日食べていますらぶ②アオキラ


ところで・・・。


皆さんはどの状態のバナナがお好きですかバナナ★記号☆


私は何と言っても!!


皮に黒い点々が出始め、バッチリ熟した物が大スキですじゅる・・きらきら


柔らかくて、甘くて、スイーツと言っても過言ではない!!きらきら


しかし、そんな私に共感できない旦那さんぼー涙


バナナってぇのは、皮を剥く時に、パキッ!!っと鳴るぐらい、


若くて初々しい物に限るrオーきらきら・・・だそうなうう溜め息



なので、バナナ購入時にはいつも、青めの若造バナナをチョイス。


そして私は、バナナに向かい、「はよ熟せゴルゴ?きらきらと、


毎日強~い、強~い、念を送り続けるのでした(´-┃笑













  ★★★エモブロ★★★-100116_133437.jpg
ではなく、
 
珈琲の青山~っ  ★★★エモブロ★★★-tmp_img.gif
 
皆さんに見せたくて思ゎず
 
パシャリ  ★★★エモブロ★★★-01_02_15_13004141.gifしました  ★★★エモブロ★★★-tmp_img.gif  ★★★エモブロ★★★-tmp_img.gif
 
今日はお好み焼きを食べに
 
広島まで来てます  ★★★エモブロ★★★-tmp_img.gif  ★★★エモブロ★★★-peti_e014070.gif

先日、人生で2回目の、カレイの煮つけを作りましたかおきらきら


が、食べてビックリ!!超~しょっぱいではないかぁえー↓↓


料理する時は、極力薄味ぱっぱを心がけている私。


醤油は薄めに入れたしなぁ・・・はてな5!


あ~・・・。


どうやら“銀塩鮭”みたいな感じの、“銀塩カレイ”だった様だ↓↓


銀塩カレイなんて、聞いた事な~いムムム涙 と、


旦那さんと2人、ブゥブゥ溜め息言いながら食べたのですが・・・。



そう、ここまで読んで、既に気付いた方もいますよね苦笑涙


煮つける際、どうやら“砂糖”と“塩”を間違えた様です鼻血ブーがーん



てへへr涙 いやいや、だってさ★記号☆


砂糖と塩を間違えるなんて、コントテレビの世界だと思ってたし、


まさか自分が間違えるとは苦笑((笑


でも私はこの時点で、自分の間違えには全く気付かず、


“銀塩”ならグリルで焼いてしまえばいい~じゅる・・あっっと、


残りの一切れを焼いて食べたところ、


塩味の要素が一切なく、完全に“無味”まめだった事で、


始めて自分の間違えに気付いたのでした苦笑汗


いや~、参った参った((笑


ちなみに皆さんもこんな経験、ありますか苦笑★記号☆★記号☆★記号☆


私は料理鍋がまだまだまだまだ、新米サンなので、


是非、今後の参考にさせていただきたぃと思いますぷっきらきら








料理家ごはんのケンタロウさんと、


TOKIOの国分君が出演している、“男子料理鍋”という番組。


先日の放送時、一生懸命メモを取っていた旦那さんr音符


何と本日の夕飯に、メモした料理えんぴつ


その名も“キムチ炒飯ごはん”を作ってくれました~アオキラ


  ★★★エモブロ★★★

↑一生懸命、フライパンを振っています・・・。

(ガンバレ、旦那さん(´-┃汗きらきら by嫁)



そして待つこと15分・・・


と~っても美味しい、男のキムチ炒飯が完成しましたr

ん・・・はてな5! てか・・・。

私が作るよりも、米が遥かにパラパラぢゃんえ゛!!!汗きらきら

しかも相当ウマィ!

と、言うワケで、これから我が家の炒飯担当ごはんは、

旦那さんにお願いしようと思いますm(_ _ )mきらきら

男子料理鍋バンザ-イイヨッkirakira 炒飯ごはんバンザ-イイヨッkirakira





冬と言えば鍋料理~ぺこきらきら・・・ですが、


我が家では、肝心の“土鍋”をまだ持っていなかったので、


本日、意を決して買って参りました~っrアオキラ


勿論!!セール品狙いですオー((笑


鍋料理お鍋と言えば・・・

実家では、両親がよく“石狩鍋”を作ってくれましたごはんきらきら

味のしみ込んだ鮭さかなに、ホクホクのジャガイモ~じゅる・・Wハート

鶏の肉団子鍋なんかも、良く食べたな~好きらきら

ちなみに私はまだ、鍋料理お鍋を作った事がないので、

これから作り方などなど、レシピを調べてみなくては苦笑汗

地方によっても、鍋料理お鍋は様々だと思いますが、

皆さんは何鍋お鍋が好きですか★記号☆akn

おススメ鍋きらきらがあったら、是非!!教えて下さ~いrハート