きゃっほ-ぃエ食事UTA


今日は初めて、「」おいなりさん「」を作りました~きいろんォンプ♪

エモブロ

味が少し濃ゆくなったけど、美味しかったよ-っピンクまハート


(バクちゃん、突然の質問TELありがとぅhanaハート)



ちなみに今日の夕飯はこんな感じでしたmaamaa

エモブロ
花刺身の三点盛り(ブリ・赤身?・ホタテ)

花豆腐の甘味噌のせ


刺身・魚がウマィのはやっぱり瀬戸内海が近いから★記号☆ハート


明日も魚にしよ~かな~cawauso笑


先日行った大阪のコンビニで
発見したの、
すっかり忘れてた
エモブロ-090919_222940.jpg

懐かし~ぃイチゴ味と
コーラ味のアイス
とっても美味しかったです☆☆☆
老祥記の美味し~ぃ
豚まんを食べてから
神戸の「マリンピア」とゆぅ
アウトレットに向かったょo(^-^)o☆
エモブロ-090920_121929.jpg
エモブロ-090920_122112.jpg
エモブロ-090920_115800.jpg
エモブロ-090920_120555.jpg

超~すごぃ人!

まずは豚まんで有名な「老祥記」!

長蛇の列にも負けずに
並んでやるゾ(^O^)/
おはよぅございます☆

25Kmの渋滞をくぐりぬけて
港町「神戸」にきたー!
o(^-^)o
エモブロ-090920_114632.jpg