こんばんは![]()
日々というのはあっという間に過ぎていきますね![]()
一度きりの人生、どうせならハッピーにしたいものです![]()
ということで、なるべく外出していろいろなものを
見たり、感じたりしようと思っています。
ブログに載せるのでコメントよろしくお願いします![]()
ではでは![]()
スーパー銭湯
今日も仕事疲れた~![]()
職場内で部署異動があり、昨日が新部署初日でした。
初日ということで常に緊張感を保ったまま仕事してたから終わった頃には
ヘトヘトでした![]()
仕事が昼過ぎには終わったので何をしようか考えた結果、
この疲れを癒すことに・・・
ということで、今日はスーパー銭湯に行ってきました![]()
今回おじゃましたのは松戸市和名ヶ谷にある「湯楽の里」です。
さっそく中に入ってみマース
玄関です。施設内はとてもきれいです
露天風呂です。わたくしは露天風呂が大好きです![]()
特に昼間に入る露天風呂は何だかとても優雅なひと時を
すごしているように感じるのでお気に入りです![]()
もちろん今日も露天で気が済むまで寝そべってましたよ~![]()
ここは中温サウナです。中は円柱状になっていて、
壁を滝のように水が流れています。照明もイイ感じで
かなりくつろげました![]()
浴場から出た頃にはだいぶ疲れが取れました。
仕上げに100円マッサージチェアーで体をほぐして・・・
気持ちよかった~~
ってな感じで湯楽の里を後にしました。。。
またくるからね~![]()
はじめまして。
今日は、仕事が休みということで、日中はゴロゴロしてしまいました![]()
夕方から活動しだしたので、どこにも行けませんね。。。
ふらっと松戸駅周辺を歩いてみました![]()
ちなみみ松戸市は、千葉県内で居住人口 第3位の市町村だそうです。
松戸の名前の由来は不明ですが、有力な説として、馬の飼育が盛んであったことから、
「馬の里」から「馬里(うまさと)」から「まさと」になりそのうち変化して「まつど」になったといわれている
そうです。うむむ、歴史ありですね![]()
松戸駅はこんな感じです。
西口広場は大きいですね![]()
東口でーす。
駅周辺です。店が多くいつもにぎわってます![]()
ネオンがまぶしいかぎりです![]()
今日は三連休の真ん中ということで、あまり駅周辺にいると
酔っ払いに絡まれそうなので、
おとなしく帰ることにします。てくてく![]()
そんな感じの松戸駅前散歩でした。。。








