てきと~日記
陽菜っぷのサンダルを探しに銀座に
行って陽菜っぷが食べたいって事で
行ってきたよ

bills銀座店
以前来た時はアジアからの観光客で
いっぱいやったけどこの日はちょっと
中途半端な時間やったからなのか
空いてたわ

リコッタパンケーキ🥞
和牛バーガー🥞
銀座でのショッピングは人は多いし
あちこち歩くし疲れるなぁ
先日行ってた東京🗼
人気でいつも人が並んでる焼肉屋さんに
行ってみた

陽菜っぷちゃんと予約してくれてたから
並ばずに入店できたよ

芸能人やスポーツ選手などのサインが
壁を覆ってた
焼肉屋さんって女2人だと色々なお肉を
オーダーできないから行きずらいけど
ここは半人前から注文できるのが嬉しかった♡
数種類オーダーしてみた
まず とさやサラダと白菜キムチ
さくらユッケ
陽菜っぷの好きな上タン塩は一人前
上ロース半人前
特上カルビ半人前
また行きたいと思うお店が増えて嬉しい

先日のスカイツリーはいつもと違った
ライトアップやった

サッカー⚽️のアニメ【ブルーロック】
とのコラボライトアップ

変わる時に一瞬消灯するのも珍しいから
動画に撮ってみた

1分毎に
5色が順番に変わっていくパターン

5色を並べてみた
普段と違うカラーで綺麗やったよ
少し前にいつもあたしを幸せに
してくれる愉快な仲間とのランチに
行ってきた

お久しぶりの御所南にある【木山】
木山は外れたことない美味しさだから
安心していただけます

この日いただいたお料理は
〆のご飯は数種類あって好きなのを
好きなだけいただけます
あたしがいただいたのは少量づつにして
もらって魚介出汁のラーメンと鯛の漬け丼
デザートは
お腹いっぱいになって幸せ〜笑
今回も個室で喋って喋って笑って食べて
喋って喋って笑って食べて..........♾️
美味しいお料理をいただくと身体も心も
満たされる
あと1番大事なのは誰と一緒に食べるかで
全然違うからね
この日もとっても楽しく幸せな時間を
過ごしたよ
ゴールデンウィーク12連休だった
陽菜っぷが行きたいリスト
作ってた
その中の1つ【ドルフ】
平日も土日も祝日もランチ時間は
満席で外まで並んでるけど行ったのは
7日は平日だったから14時までの
平日限定ランチを食べに行ったよ

今の季節はテラス席がよき〜♡
14時までの
平日限定のランチ
ドルフBランチ
エビフライ🍤ハンバーグ
サラダ🥗
ドリンクが付いてくるよ

