サンリビングA70DKであんな事こんな事‎ ̖́-‬

サンリビングA70DKであんな事こんな事‎ ̖́-‬

キャンピングカーをレガードネオからサンリビングA70DKに乗換ました。
デュカトベース、全長7mのキャンピングカーで、どこに行ったか、何したか、どんな事が起きたかの備忘録です。

今回購入したサンリビングですが、LTキャンパーズで製作・メンテナンスされているお車なのですが、サブバッテリーは、428Ahのリチウムですウインク


レガードの最終形態は560Ahのリチウム搭載グッ

真夏の長期外出でも、困る事はなかったのですが、最終的には解決しましたが、走行充電器だけは悩まされましたねもやもや


今回のサンリビングの走行充電器は、購入前に70Ah位で入ると言われてたのですが、VOTORONICの計器は後ろなので、見れないなぁと思っていたら、Bluetoothで見れるような装置が付いてました!


これも購入前には分からなくて、ichiさんと話してた時に、前のオーナー拘り強そうだから、付いてるんじゃないの〜って事だったので、納車後に確認したら付いてた!!


後付けモニター付けなくて良かったーニコニコ


と言っても、まだサブバッテリーを酷使する季節でもないので、分からなかったのですが、先週末の買い物旅で、エアコン使ったので、走行充電試せましたウインク


下矢印アイドリングでの出力56Ah程。

まぁ、こんなもんかーと思ってましたらダッシュ




下矢印走行中、80~90Ahを行ったり来たりルンルン


リビングの家庭用エアコンと冷蔵庫稼働状態なので、めっちゃ発電してサブバッテリーに入力しています音符


まだ、酷暑ではないので、夜間エアコン付けて、買い物中エアコン付けてもそんなに減らなかったけど、30分も走らず満充電⚡🔌⚡


これは夏場も、期待出来そうルンルン


ポタ電、ブルーティーA200PとB230で約340Ah相当分も合わせて使えるから、この状態でもサブバッテリー428Ahでも使えるかも!!


サブバッテリー用にチャージャー2も付けたい所ですねキラキラ