今年初のblogあせるあせるあせる

PC壊れて困ってる今日この頃ですあせる

さてさて…今日から発売のニューヨークバーガーハンバーガー食べました音符

牛肉100%のパテ
スライスチーズ
トマト
ベーコン
レタス

余計なソースとかなくて、シンプルに美味しい音符音符音符

無事NY到着しました。

お迎えのドライバーさんによると、こっちは今年一番の寒さだとか。

ホテルにチェックインして、打ち合わせまでの時間でお昼を食べに、近くの『蕎麦こう』まで歩くと・・・

たしかに寒いサブッ

ここ数年、この時期ここまで寒くなかったので、NYの冬を実感!

ホカロン、ヒートテック、ニット帽、UGGブーツ持ってきて、良かった~ピース

日本人がオーナーのお蕎麦屋さんなので、お蕎麦も天丼の揚げぐあいもGoodぐぅ~。

ランチ後はホテルまでの道すがら素敵なインテリア雑貨のお店でプチお買い物。

ホテルのお部屋もやっと用意されチェックインすると、バスタブ付きは満室だったので

シャワーのみだけど、お部屋も広いし、窓も大きく明るいし、素敵なお部屋でしたきら

打ち合わせ場所の事務所までは歩いて10分ぐらい。

打ち合わせ中、時差ボケで少々眠くなってしまった眠い

その後、ホテルに戻って、そのままベッドに横になったら寝てしまったZZz

眠いのと、近くで楽というのもあり、夕食はホテル1Fにあるイタリアン。

ここは便利というだけでなく、内装も素敵だし、美味しいGood☆

プロセッコに、フリットミスト、ルッコラとパルミジャーノのサラダ、フンギのピザをオーダー。

フリットはエビ、ホタテ、イカの他、ズッキーニ、ナスなど様々な食材が使われ、

揚げ具合もカラッととても美味しかった。

ウエイターおすすめのズッキーニの花のフリットも中にリコッタチーズらしき物が

入っていて、これまたGood!

ピザは前回もこれをオーダーしたんだけど、皮の焼き加減もいいし、トマトソースも変な

酸味がなく、全体的にあっさりしていて美味しい♪

でも、さすがに2人でもこちらは量が多いので、ピザは食べきれず、持ち帰りにしてもらった。

デザートにパンナコッタをオーダー。

ケーキ類だと食べれないけど、こういう物はお腹いっぱいでも食べれてしまう。

ベリーベリーソースがいいわ~

部屋に戻り、ネット接続。

会社のモバイルPCは無線LAN使えず・・・

ダイヤルアップなので・・・すごくネットが重いwww

明日はオフなので街歩きをしま~すテクテク

*諸々の画像は帰国後に追記します。

今日から出張です〓

フライトが11時20分だけど、税関での用事もあるので空港には3時間前に到着=6時には家を出ないといけない〓

寝ないで荷造りし、機内で寝ようと思っていたら、やはり少し眠くて2時間ぐらい寝てから荷造り。

やはり、それが失敗〓

あれやこれや持って行くもの確認したり、お風呂入ったりしてたら最寄り駅の乗車予定電車に間に合わず〓

1本後の電車に乗ったがいいが、成田エクスプレスへの乗り継ぎ時間が4分しかない〓

スーツケース持って、ダッシュしましたよ~〓

なんとか汗だくなりつつも間に合った〓

空港はやはり不景気の影響か空いていてチェックインも税関手続きもスムーズ。
いつもの通りラウンジで朝ごはん〓です。