こんにちわぁ~
今日は
PET検査
行ってきました🚗![]()
![]()
![]()
13時30分検査準備
体重、身長、血糖値、着替え等
14時00分検査薬剤
その後1時間何もせず休む
本📕、スマホ📱、音楽♬、禁止
15時00分検査開始15時30分終了
16時00分まで待機
結果は早くて来週水曜日
期待せず
です
休薬してたからなぁ~
これから💪これから💪
けさは6時30分で食事ストップ
水のみ🆗✌️
🏠️🚗💨帰宅してすぐに🍚
🥪
😋もぐもぐタイム🎵
ハイ❗️すぐに下痢💩
3日連続
疲れました~
土日ゆっくり過ごし🍵😌✨
月曜日
抗がん剤
笑
朝7時05分🚗

です
16時00分には終われるかなぁ~💦
まぁ~土日は楽しく
過ごそ🎵

癒し(=^ェ^=)にゃん
ずーーーーーっと浴室🛁
何かを👀見つめてる![]()
虫❓️何❓️
🚿から少し流れてる水を
ガン見👀してました~笑
カメラ📱向けると…
案の定❗️逃げます💦 残念
30分以上観察してましたょ~🎵
それでは
またね