こんにちわぁ~



今日は

PET検査

行ってきました🚗DASH!DASH!DASH!



13時30分検査準備
体重、身長、血糖値、着替え等

14時00分検査薬剤予防接種
その後1時間何もせず休む
本📕、スマホ📱、音楽♬、禁止笑い泣き

15時00分検査開始15時30分終了
16時00分まで待機

結果は早くて来週水曜日
期待せず笑い泣き です

休薬してたからなぁ~口笛
これから💪これから💪


けさは6時30分で食事ストップ
水のみ🆗✌️

🏠️🚗💨帰宅してすぐに🍚ラーメン🥪
😋もぐもぐタイム🎵

ハイ❗️すぐに下痢💩笑い泣き

3日連続病院疲れました~ネガティブ

土日ゆっくり過ごし🍵😌✨
月曜日予防接種抗がん剤チーン
朝7時05分🚗DASH!DASH!DASH!です
16時00分には終われるかなぁ~💦

まぁ~土日は楽しく爆笑ルンルン過ごそ🎵


 TODAY'S
 
癒し(=^ェ^=)にゃん




りりたん🍀

ずーーーーーっと浴室🛁

何かを👀見つめてるガーン

虫❓️何❓️
🚿から少し流れてる水を
ガン見👀してました~笑

カメラ📱向けると…
案の定❗️逃げます💦 残念

30分以上観察してましたょ~🎵

それでは

またね

病院予防接種