結局メロが覚えた言葉は「どん」でした。ピロ昆布です。
最初に書いた「どんず」の「どん」ですね。
あと一文字!あと一文字なんだけどなー。
早速ですが、昨日の誕生日の報告をします![]()
バラの花束・・・
萎れてませんでした!!(笑)
いやいや、
誕生日の友達は喜んでくれましたよ(^^)
「バラだ~!!
」
と、大喜びでした![]()
ええ、そうですバラですとも。。
思いの外、喜んでくれたので買ってよかったです(^ー^)![]()
では、今日はこの辺で。
ほんとに報告だけになってしまった(^^;)
結局メロが覚えた言葉は「どん」でした。ピロ昆布です。
最初に書いた「どんず」の「どん」ですね。
あと一文字!あと一文字なんだけどなー。
早速ですが、昨日の誕生日の報告をします![]()
バラの花束・・・
萎れてませんでした!!(笑)
いやいや、
誕生日の友達は喜んでくれましたよ(^^)
「バラだ~!!
」
と、大喜びでした![]()
ええ、そうですバラですとも。。
思いの外、喜んでくれたので買ってよかったです(^ー^)![]()
では、今日はこの辺で。
ほんとに報告だけになってしまった(^^;)
ヤーヤドー
ヤーヤドー
ヤーヤドー
どんず
どんず
どんず
けやぐ
けやぐ
けやぐ
・・・言葉を忘れている今なら、
メロのヒデロンに津軽弁を覚えてもらえるかな。
と、浅はかな考えを持つピロ昆布です。
こんにちは。
け、、、
決して仕事中にブログ更新なんか・・・(言い淀む)
はい。
今日で1月も終わりですね。
2007年になって一ヶ月たつんですね~。
今日は友達の誕生日なので、
夜に居酒屋でみんなでお祝いをする予定です![]()
![]()
昨日、他の友達とその子の誕生日プレゼントを買いに行きました。
買ったものは・・・
バラ![]()
![]()
もちろん年の数(笑)
これいいかも!というプレゼントが見つからなかったので、
お花にしちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
真っ赤なバラの花束で、
まるでプロポーズでもされたの!?
ってくらいゴージャスです![]()
昨日の夜買ったので、
今は友達の車の中に保管してあります(^^;)
夜渡すときに萎れてたりして・・・(笑)
どんな反応をしてくれる事やら?
楽しみです
(^皿^)
今さらですが・・・・・
あけおめ
ことよろ![]()
(年明けてから何日たったと思ってるんだ
)
あまりにも長いこと更新してませんでしたね(^^;)
「更新しろ」と、ある方に言われたので
更新してみました。
メロのヒデロンも言葉を忘れてしまったようです(TωT)
わたくし、ピロ昆布はなんとか
毎日を元気に(?)過ごしています。
仕事も順調・・・かな?自信はありません(^^;)
これからは時間あったとき
更新するようにしたいと思います★
気長~に、気長に、、ね(^ー’;)
こんにちは。
お久しぶりですピロ昆布です(^▽^)
ブログずっと更新せずにごめんなさい![]()
勤め始めて2週間。
一生懸命、覚えつつ働く
毎日を過ごしてました![]()
もう2週間と言うか
まだ2週間と言うか・・・
覚えることたくさんで、毎日が勉強です(^ー^)![]()
目指して就いた職だし、これからも頑張るど!!![]()
まぁ、初日に38℃の熱出して
次の日座薬さして(いやん)仕事に行ったりもしましたが(笑)
あれは辛かった・・・(^^;)
今はもうすっかり元気ですが♪
週末はしっかり休んで、
身体を壊さないよう心がけてます☆
ブログはたま~に更新することになるかと(^^)
てな訳で、ピロ昆布は元気ですってことで!!(≧▽≦)ゝ
こんにちは。
右手は順調に回復中、ピロ昆布です。
右手負傷に関してご心配くださった皆様、
ありがとうございます(ToT)![]()
ピロ昆布’s右手は元気もりもりです!!![]()
![]()
ぎゅうっっと拳を作っても痛くなーい☆
包帯も取っちゃいました。
あとは絆創膏が取れるのをじっくり待つだけです(^^)
ちなみに怪我のいきさつは・・・
「とんがった物体が右手真ん中に突き刺さった」
・・・とでも申しましょうか( ̄▽ ̄;)はは、はは・・
あ![]()
貫通はしてませんよ(;^o^)ノ〃 さすがに(笑)
思い出すのも痛い・・・ 心が(え
はい。
今日もまたまた近況報告を・・・
えーと、、、
内定を戴いてたところから内示が出ましたっ
![]()
内示が出て自分の勤める部署が判明して、
ようやく、気持ちが新たなスタートを切るための
心構えをしだした、というか。。。
実は昨日の話なんですが(^^;)
今日、地方紙に掲載されてました![]()
実感と言うか、緊張感と言うか・・・
いろいろな気持ちが私の中を駆け巡ってます![]()
私がずっと目指して、そしてこれからお勤めするところ、
はっきりしすぎてしまうのもなんかアレなんで(^^;)、
「地方に貢献する、市民のために働く仕事」
とでも表現しておきます
別に隠す必要は無いんですけどね。
気持ち的になんとなく(^^;)
と、言うわけで、
10月から本格的にお仕事開始!!
・・・の前に辞令を受け取りに行きます!!(`・ω・´)ゞ![]()
スーツでビシッと決めていきますよ(^ー’)b
1週間後の今頃はもうお勤めしてるんだなぁ。。。
なんかDOKIDOKI![]()
![]()
あと5日。
心地よい緊張感とともに、
目指しがんばった日々を思い出しつつ、
初出勤するその日を迎えたいと思います。。![]()