昨日HYのライブに行ってきた。

いずさんの恋愛に関する曲を聞いてて、1年前ちょーど色々あったなーと思った。

しゅーかつとかでそうゆうしんみりした感情を忘れていたけど、、

なんかほろりと涙が出たりした。

ふっきれまくってるつもりだったけど、どーしてるかなとかなんか考えたり…


でもひとつ言えることは、去年の自分より今の自分の方が幸せ。ゆっくりだけど、確実に前に進んでるってこと。


それで十分なのかもしれないね。
大変です…

深刻な金欠病…

てなわけで昨日から3連勤チューリップ赤バイト

2ヵ月ぶりだったから、初め1時間くらい動揺ー

がしかし、体が覚えててくれたみたいなリボン

この3日間で今月の給料が決まるなんてーショック!ショック!

頑張るぞいぞいパー
今日は自分が行く会社の意志確認に行ってきましたー


人事の人と握手してやっとこ内々定を頂いたという実感☆


またその人事の人がかなり爽やか!!それだけでテンション上がる!!


くらい最近自分ドキドキとかしてないなぁ…笑