昨日HYのライブに行ってきた。
いずさんの恋愛に関する曲を聞いてて、1年前ちょーど色々あったなーと思った。
しゅーかつとかでそうゆうしんみりした感情を忘れていたけど、、
なんかほろりと涙が出たりした。
ふっきれまくってるつもりだったけど、どーしてるかなとかなんか考えたり…
でもひとつ言えることは、去年の自分より今の自分の方が幸せ。ゆっくりだけど、確実に前に進んでるってこと。
それで十分なのかもしれないね。
いずさんの恋愛に関する曲を聞いてて、1年前ちょーど色々あったなーと思った。
しゅーかつとかでそうゆうしんみりした感情を忘れていたけど、、
なんかほろりと涙が出たりした。
ふっきれまくってるつもりだったけど、どーしてるかなとかなんか考えたり…
でもひとつ言えることは、去年の自分より今の自分の方が幸せ。ゆっくりだけど、確実に前に進んでるってこと。
それで十分なのかもしれないね。
バイト

