初生徒4月初旬頃からヒッソリとギター教室を始めたのですが、本日初生徒が来ました!近所に住む14歳の中学3年生で、ギターは初心者と言うことだったので基本的な事を教えてフィンガリングのトレーニングをして終了しました!この調子で生徒が増えれば嬉しい限りです!