前のブログから早3日。
あれからどうなったかと言うと。。
なんていうかすみません・・・
結局宿題終わらなかった。
いや。
頑張ったよ?
頑張ったけど無理だったね。
そりゃ冷静に考えれば無理だわ。
不可能に近かったよ。
夏の宿題3日完了計画
なんかねー
書きとりの達成感で手が進まないんだよ。
困った。本当に困った。
このままだとかなりつまらん夏休みになりそう。。。
あぁぁ生まれ変わりてぇ!!!!
前のブログから早3日。
あれからどうなったかと言うと。。
なんていうかすみません・・・
結局宿題終わらなかった。
いや。
頑張ったよ?
頑張ったけど無理だったね。
そりゃ冷静に考えれば無理だわ。
不可能に近かったよ。
夏の宿題3日完了計画
なんかねー
書きとりの達成感で手が進まないんだよ。
困った。本当に困った。
このままだとかなりつまらん夏休みになりそう。。。
あぁぁ生まれ変わりてぇ!!!!