アニメオタクのブログ -2ページ目

アニメオタクのブログ

ブログの説明を入力します。

前のブログから早3日。

あれからどうなったかと言うと。。

なんていうかすみません・・・

結局宿題終わらなかった。

いや。

頑張ったよ?

頑張ったけど無理だったね。

そりゃ冷静に考えれば無理だわ。

不可能に近かったよ。

夏の宿題3日完了計画

なんかねー

書きとりの達成感で手が進まないんだよ。

困った。本当に困った。

このままだとかなりつまらん夏休みになりそう。。。

あぁぁ生まれ変わりてぇ!!!!