ブログは自己表現の場です。適当に日常をうだうだと…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-17 22:39:58

THE MANZAI

テーマ:日記・ブログネタ
久しぶりに笑いすぎて
咳止まらなくなったwww


一番好きなのは流れ星なので(爆)
ちゅうえいさん可愛い←

たけし賞貰えて良かったなぁ。


流れ星もめっちゃ笑ったけど、

ナイツも銀シャリも良かった(笑)



陸王と同時進行で観てたから、
チュートリアルと中川家観れなかったのは残念だけど。




昔みたいにお笑い番組たくさんないから、
THE MANZAIは本当に楽しみなんだよねー。

だいたい激戦潜り抜けて来てる芸人さんばかりだから、
好みはあるけど、笑えない事がないし。


M-1グランプリみたいに
緊迫してないから本当に楽しい。


THE MANZAI観たら今年も終わったなー。ってそんな感じ。




久しぶりのブログがこれってなwww


AD
2017-12-07 05:52:12

思い出したくても出せない事もある。

テーマ:日記・ブログネタ


最近、頭の中はハガレンでいっぱいです。


マスタング大佐に燃やされたい人です。



いや、もう二次元は後廻しってしてきた過去の自分殴りたいwww



漫画ってやっぱり奥が深いな。
自分が求めてる何かもだいたい漫画が解決してくれるし、

人との思い出は薄れていくし、愛情も冷めて行くけど、

青春と漫画から教わった事は色褪せないからね❗



と、僕は思いました、あれ?作文?




好きな作品に浸れてる時間が一番幸せだ。
何かやっぱり独りが好きだな。





AD
2017-11-20 11:25:43

寒くなるとメンタルも弱る。

テーマ:メンタル




あれ?クルミ割り人形の話ってどんなだったっけ⁉


今年の過半数は病み期でした。
今も病んでる。



一度入った亀裂はパテか何か無いと無理だぜ。


何回言っても伝わらないし
何回地雷踏んでも懲りないし



私は疲れた。




相手を変えるより自分を変えた方が早いとは言うけど、



価値観のベクトルが違いすぎてどうにもならない。

とりあえず

何かもう




来年の銀魂実写楽しみにするしか
生きているのが辛い。


銀魂と弱ペダあればもういいや。
本当に。







AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。