心配していた台風ですが

雨脚が強くなる事もなく

静かに過ぎ去ったと言う感じでした


湿度が80%超えの蒸し暑い1日でした

朝からお風呂介助の仕事で汗だく

髪の毛がめちゃくちゃになりました😹




今夜もこちらの筋トレを行いました

曲が素敵なので

楽しみながらの20分あっというまです

これで本当に痩せれるのか?

全身運動になっているのか?

疑問を感じながらも続けていきたいです