ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


雨でお休みの木曜日。

明日は雨でも現場あるそうで…。

で、今日は3ヶ月ぶりに床屋へ。


今日聴いた音楽

RED WARRIORS / THE WORLD OF RED WARRIORS







明日は雨予報ってことでお休みに。


今日聴いた音楽

STARSHIP / NO PROTECTION

ウォーキングのBGM


昨日まで聴いてた「80's 洋楽」。

シャッフル再生してたんだけど、

リセットしちゃったようで。

で、「80's HR」のプレイリストを





朝夕、涼しくて。

朝は肌寒いくらいで、

すぐハライタ…。


仕事から帰宅したら届いてました。


2年4ヶ月ぶりにスマホのストラップを購入。

さすがにボロボロになってて新調。


夕食




今日聴いた音楽

SADE / SOLDIER OF LOVE

SADE / LOVERS ROCK

ウォーキングのBGM♫


3日め?