短い間でしたが短い間でしたがありがとうございます! 何度も出直してますがまた出直そうかとも考えてます。 ほんのちょっと離れます すぐに復活するかもしれません。 そのときはまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m ブログはこのまま残しておきます。 今までありがとうございました!