おはよんぼく〜


昨日は痛み止め飲んだせいか眠くて、早寝してたら、ついにきたきた‼️
カムバですね‼️‼️‼️
https://x.com/stray_kids/status/2068710559151984954?s=46&t=ysLnZsLS5Zhmuz0MsHuoRw

 

 


なんかまた新しい世界観✨


アンセム感もあるけどしっかりスキズっぽいみたいな。

今回の我が推しはどんな感じかしら?と見てみたら、、

え?!ピリちゃんが2人?!!

https://x.com/bbokarilooks/status/2068712514842685778?s=46&t=ysLnZsLS5Zhmuz0MsHuoRw

 

 



自分自身と戦ってる‼️

白ピリ🆚黒ピリ









舞踏+テコンドーみたいな斬新なやつや。

しかも衣装はこんなことになってるらしく❣️
けーぽ用語で言うところの布足りてないよ😆



なんてありがたいんだ❣️
衣装ヌナに菓子折り送りますw


ピリちゃんの腰は完全に良くなったのかな?きっとずっと真面目にリハビリしてきた成果なのかもね😌

でも無理はしないでほしいなーと思います。

ワルツが始まる頃にはスンちゃんもきっと回復してるでしょう☺️

ワシも一緒にワルツ行けるようにリハビリ頑張るよ💪

日本はどこかなー?
ドームであってくれー。
真冬のスタジアムとかはちょっと、無理よ、、笑

9月は南米だからその後ですよね。
イル活もまたあるかしら?
オフイベもあるかなー

楽しみ楽しみ😊💕

程よくお金貯めながら、働けるだけ働こうと思います!コツコツ投資も忘れずにだわ。

最近仕事も調子良くて、常に忙しいし安定してる。
獅子座最高運気に乗っかって、八方塞がりを強行突破していきまっす💪

昨日のお客様、デジタルパーマかけました!長い時間だったのでYouTube見てたんですけど、



タイのアイドルのヲタクをされてるんですね。

んでこれ見て衝撃受けた😂
え?!地べた?!笑



お客様、そうなんですよー、向こうの人どこでもすぐ座るんです。だって笑

バミリギリギリにきっちり並んで座って、この鮨詰め状態でもなんか平和。
いいなー、これって思いましたよ。
しかもまあまあの人気アイドルらしいのに無料イベントなんだって❗️

ジャニヲタしてる時も、出待ちシステムある現場とかあって、並ばされの座らされってあったけど、こんな平和空間じゃなかったわ。

あの時のめっちゃ厳しめの仕切りたち、今頃どうしてるんだろなー?

めぐりめぐってSTAYになってたりしてねw

お国によって、色々あるんだなーと学びました☺️

私はできれば、安心安全な環境で視界を邪魔されることなく楽しみたいので、アリーナ席なし、無法地帯のオールスタンディングとかは勘弁ですわ、、

早くピリちゃんに会いたいなあ🥰

この前のお参りの絵馬にもしっかり
近くでピリちゃんに会いたい!て書いてきたので叶いますように🙏

これかわいいですね💕
パジャマzooなんだ!









ブランケットとか、クッションとかなら取りたい‼️
今からクレーンゲーム攻略法見ておこうw

さてさて今日はまだまだお仕事、その後歯医者、からの予約してたもっちゅりん取りに行くというスケジュールです。

明日は友達と、ウルトラ4dxでマイケル観に行きますよー♪
評価いいみたいだから楽しみだわ。

この前、スキズ 見に行った非ヲタの友達ですけど、まだメンバー全員わからなーいゆーてました。笑

ハニがアンバサダーになったね!てそこは把握してたみたい😁
熱狂するSTAYすご!!
顔見知りの方もいらしたのかな?そんな反応してた。

あとはヒョンジンのこともわかってたよw

ライブに連れていきたいわ☺️

だらだら長くなりました。

でわまた〜

お読みいただきありがとうございました♪