旅立ちました ロス感半端なーーい
娘ファミリーがインドネシアに旅立ちました。4月に入ってからはあっというまで悲しむ暇もないほどでしたが、行ってしまって抜け殻になった部屋や、主のいなくなったベビ用品を見ては涙がでてきます長かったーーーーと、思う反面あっという間だった気もしてなんとも言えない気持ちです。旅立つ前の1週間はお仕事もお休みしていたので孫連れて色んなとこへ行きました。その出来事はまた追々記録して行こうとおもっていますが、今は何にもする気がしない毎日LINEやビデオ通話してるのにねぇ〜笑当分このロス感は続きそうです今日は私のGW初日。気分転換に美容院行って、午後からは次男宅に行く予定。次男孫ちゃんに癒されてきたいと思います