栗くりマロン。

栗くりマロン。

日々を語ったり絵を貼ったりのぐだぐだブログでございます~


HGN様→→https://www.hgnet.jp/  マレーシア連れてってくださって有難うございましたーっ^^

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございましたw




なんかいろいろしてるうちに


あっという間に1年すぎた^q^



いつからかブログを更新しなくなった(´;ω;`)


ほんとはもっといっぱいするハズだったんだよ!ほんとに!



修学旅行のこととか!プレゼンテーションコンテストに出場させていただいたこととか!

通知表のこととか!



ただ時間がなかったんだ!



2013年はいっぱいブログ書けるといいなー(*゚▽゚*)!





あ!そうだ!ペンタブでうまく絵を描くコツを友達に教わったんだよ!



ほら!↓



栗くりマロン。

えへへー(´∀`)






そんなかんじで、今年もどうぞよろしくお願い致します^^






2013.01.02 マロンパイ


今日、ピアノ帰りの車で事故ー(ノ_-。)


加害者じゃないよ!!被害者だよ!(x_x;)ういぃいー


赤信号で止まってたら後ろからドンっと^^;



「よそ見してて・・・」じゃねーっつの(-""-;)


一応赤信号だったのは分かってたらしく、スピードあまり出てなかったみたいで

車が凹んだくらいで済んだからよかったものの・・・



びっくりしたなーもー!


スピード出てなかったくせに、結構衝撃くるんすねσ(^_^;)


おかげで首痛めるわ警察の方にお世話になるわ・・・><





明日予定たくさん入ってるし、誕生日だってのに;;;



なんつー誕生日プレゼントやコレww



世の中なにが起こるか分からないってこーゆーことだったんだって改めて思い知らされる一日でしたw


テスト終わったよぐぇええOo。。( ̄¬ ̄*)


ほんっと久しぶりにブログ更新するな~!キーボード上手く打てない(´□`。)ww



そうそう!テスト期間中だったかな?こんなの食べました!



栗くりマロン。


マロンパイ!!!うひゃあぁー!!ww


実物してたんですねっていう。すげー!


美味しかったです。いや、本当に!トースターで少し焼いたらすっげ美味しかった(`∀´)☆

また出会ったら買おーっと!!







あと!!これ!



栗くりマロン。


写真ひどくて分かりにくいけど、

バニラソフトじゃないよー!





正体↓


栗くりマロン。

バイト先(某インターチェンジ)のお食事処にて(´∀`)


マロン!!ふたたび!秋ですねぇ~~( ´艸`)♡♡

これも美味しかった!!ww






食欲の秋到来ッ!!ういいぃいー!


こんど、いつめんでケーキバイキング行くんだー!(//∇//)

太るー!でも楽しみだなぁー!wktk!!




明日は学校午前のみだぜ!!☆


土曜日に創立110周年記念式典があるからなんだけどねー(´・ω・`)




あ!!土曜日は小学校からの友達とチョコフォンデュだった!!

うっわ、これ本格的にヤバイww運動しなきゃだね!!




体育がんばろ!!ww