CHIKA STYLE -2ページ目

名探偵コナン

CHIKA STYLE-090404_1805~01.JPG

何か今コナン見てます目

何故か知らないけどコナンが新一になってるンだよねー(←)

んでもって高校生で蝶ネクタイしてるもんだから(爆笑)

面白くて思わず写メったよグッド!

親子して爆笑してましたパー

すんげえ面白い(笑)

てか私は今日オールスターと33分探偵を見たいので(←)コナンは別に…ひらめき電球(とか言っちゃう/笑)

でも楽しませて貰ってますチョキ

んふふ…蝶ネクタイとかww((ソコ

いじょー

CHIKA STYLE-090404_1531~01.JPG

満開じゃ~!桜

いじょー

CHIKA STYLE-090403_1418~01.JPG

リビングで雑魚寝してまして。

片付けた時にいつの間にか人間様の布団で寝てしまた犬。(←)

全く…雷

仕方ない犬ですねえ台風

いじょー