地元の小児科から連絡があり旦那が葉っぱと一緒に結果を聞きにいきました。

私は午前中まで仕事アセアセ

結果からいうと、タンパクが多量に出ており恐らくネフローゼだろう。
今日から入院になると思うから入院セット持って行ってくださいと言われたそう。

午後から2人は世田谷にある小児科総合病院へと行きました。
話によると葉っぱは子供が沢山いるし楽しい所に来たと思い始めは嬉しそうだったようですが、検査の雰囲気を察してもうずっと泣きっぱなしえーん尿検査、血液検査など色々回らされたようです。


私は15時くらいに病院到着し、小さな部屋へ案内されました。そこには人間不審に陥っている葉っぱと不安そうな旦那、そして青いビニールグルグル巻きの看護師さんがいました。


葉っぱは発熱の受診から総合病院へ来ているので、コロナ疑いの対応だったようで入院する病室も感染症用の病棟になると言われました。

そして、コロナ検査が陰性だと確定してからじゃないと両親は葉っぱに会えないと言われましたガーンガーン明日の夜以降になるだろうと。


丸一日会えんハートブレイク

酷すぎる。コロナのバカ。