地球の異変は様々な要因で起きています。
一つの決定的な理由があるとも考えられますが、自分は様々な事象が影響を与えあっていると考えます。
自分は何かの専門家というわけではなく、ただの一般人です。
ただこのまま黙っているわけにはいかないと感じブログを書く事にしました。
話を戻しますと、地球は磁場が減少しています。
更に北磁極2000年あたりから急速に動いています。
自分は地球の磁場異変が地球に与えている影響大と行き着きました。
地球の生物は地球の磁場のバリアで有害な宇宙線から守られています。
今のまま磁場が減少し続ければ地球の磁場は0になり人類は生きていけません、磁場がいつなくなるのか?と言われれば明日かもしれませんし 、1000年先かもしれません。
無責任かもしれませんが宇宙の存在なんて今の人類では計り知れず、あくまで宇宙の中の地球に生かされている事を忘れないでください。
まぁ明日というのは極端かも知れませんが、それぐらい切迫していると思います。
磁場が動いていると言いましたが、地球は磁場が逆転するか大幅に移動するおそれが高いと思います。
太陽は11年に1度くらいのスパンで磁場が逆転するとされています、今は13年すぎてるようですが…この話はまたあとでします。
地球は過去に南北磁場逆転のポールシフトを繰り返してきたと地質学の研究から証明されている説があります。
ポールシフトを迎えるにあたり磁場は限りなく0になり地球上の生命は危機を迎え絶滅してしまった種も数多くいたのではないか??
もちろん隕石衝突、氷河期、火山の爆発など様々な要因も過去には何度もあったでしょう。
ポールシフトは氷河期や火山の爆発、大地震などを誘発するおそれがありそれが現状おきはじめていると感じないでしょうか?
