ご訪問ありがとうございます
今更のディズニー旅行続き
宿泊は、アンバサダーホテル!
正直、もういつ泊まれるかわからないからと
今回、頑張りました。
予約の時から、大変でしたね。
少しでも安く。(これ大事)
交通費が高いからね。
イロイロなサイトから確認して、
旦那と私で2人で、仮抑えをして
一番安いところに決定。
そして、シェフミッキーを!
これがまた全然、予約取れず。
諦めかけたのですが、5日前にやっと取れました
おーーーー、ホールからスゴイ。
エレベーターは、ミッキーの声でアナウンス♡
朝、預けた荷物を持って来てくれたスタッフさんに
アメニティは、持って帰って良いですか?と確認。
壁にもミッキー♡
ランプシェードもミッキー♡
雨も降ってたので、ゆっくり入りました。
すみません、折りたたみ傘1本が壊れ、
レインコートも破けて捨てさせていただきました
そして、翌朝、シェフミッキーへ!
美味しくいただきました♡
食後のコーヒー♪
もちろん、ミッキーとの写真撮影あったのですが、
子供が恥ずかしがって
あんまり近くない写真になってしまいました
最後、握手だけしてました
子供のためにも、頑張って予約したんですが!


















