ご訪問ありがとうございますニコニコ





今更のディズニー旅行続き爆笑

宿泊は、アンバサダーホテル!

正直、もういつ泊まれるかわからないからと
今回、頑張りました。

予約の時から、大変でしたね。
少しでも安く。(これ大事)
交通費が高いからね。
イロイロなサイトから確認して、
旦那と私で2人で、仮抑えをして
一番安いところに決定。
そして、シェフミッキーを!
これがまた全然、予約取れず。
諦めかけたのですが、5日前にやっと取れました爆笑







おーーーー、ホールからスゴイ。

エレベーターは、ミッキーの声でアナウンス♡



朝、預けた荷物を持って来てくれたスタッフさんに

アメニティは、持って帰って良いですか?と確認。



壁にもミッキー♡


ランプシェードもミッキー♡



お風呂も広めでした~。
雨も降ってたので、ゆっくり入りました。

すみません、折りたたみ傘1本が壊れ、
レインコートも破けて捨てさせていただきました爆笑


そして、翌朝、シェフミッキーへ!








美味しくいただきました♡



食後のコーヒー♪


もちろん、ミッキーとの写真撮影あったのですが、
子供が恥ずかしがって驚き
あんまり近くない写真になってしまいました笑い泣き
最後、握手だけしてました爆笑

子供のためにも、頑張って予約したんですが!




それでも、きっと楽しい思い出になったと思います。