明日、夕方より本社にて会議ビル

会社概況資料作成プロジェクトのメンバーに選ばれたから.......


社長が直接参加型

話はいつも脱線、それが月2回のペース


5月に始まったが、今だ制作に入っていないショック!


せっかく選ばれて、必死に勉強しているのに、先が不安で仕方がない.......

他のメンバーはやる気無くしてるし、このままでイイのだろうか汗


入社したての頃は、大きな名前の会社なので、希望に満ちあふれていたのだが、

信頼できる上司はたくさんいるが、会社自体に疑問を抱き初めてきた


新人事制度が制定されたおかげで、出世が難しくなった。

30代での出世はまずないに等しい.....

仕事への意欲はあるのに、報われない気がする