堀切では、環境になかなか慣れず毎日のようにボランティア様のお力をお借りしておりました。ボランティア様のお力がなければ、当方はどうなっていたのかと思うと、
心の底から感謝の気持ちで一杯です。
色々とありましたが、
私の労災による入院を期に堀切を出ることになり
今は新しい主人に救われ猫共々元気に暮らしております。
ただ、やはり今までのような活動が出来ないことになりました。
理由としては猫の飼育環境の物理的な問題。
私自身、離婚と引っ越しで犬猫に沢山の迷惑と心の傷を追わせてしまい
もう、今までのような猫との接し方をする資格がないと思っているからです。
この度NPO法人を解散する運びになっております。
現在、解散法人としてますが2月半ば位には完全に法人は消滅する運びになる予定です。
中には、これ以上保護は無理でも啓蒙等でNPOを続けてほしいとのお声も頂きました。
大変ありがたく感謝で一杯ですが
今、私のお腹の中には、小さな命が宿っています。これを期に一女性として生きていく事を覚悟しました。
今の保護猫たちは主人にも力を借りて私なりに見ていこうと思っております。
将来的に猫カフェをやるとか、漠然と考えていますが……
本当に本当に今までありがとうございましたm(__)m
あまりにも色々ありすぎた10年。
一つ一つ思い出すと、切りがないので
なんだかとても簡単なご挨拶とさせて頂いてしましたが、ご容赦頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。