どうしよう・・・



ついにご飯のお誘いがきてしまったー!




まぢどうしようかと悩んだ結果・・・





今週って言われたけど、バイトとかハワイとかあるから、とりあえず来週?って代替案出した!




どうなることだか・・・・・




いい人だし優しそうだから無碍に接することはできないし。





ん~今週また飲み行くし……ビール




これは久々に悩みーな感じですな…(*´д`*)




ちなみにもうあの人のことは忘れますニコニコ
忘れましたニコニコ




女の子は想われたほうが幸せってことにやっと最近気づいてきた音符アップ
いつも逃げ腰な人なんてもう嫌。



みんないつも私のくだらない悩みにのってくれてありがとうドキドキ




私今、少しは前に進めそう
ヽ(´ー`)ノ
7日はバタバタだったーショック!ショック!あせる
朝はバイトの研修キラキラauのねニコニコ音符で、マトリクス着いて佐賀県の子と研修したドキドキ久々やったけん機種も新しくなってたし、還元ポイントとか即時ポイントのことをお勉強ハート


終わって、ジェルネイル落としに行ったしょぼんバレンタインでチョコレート売りたいけんネイルはダメっぽいしょぼんハートブレイク


中洲のお店に行ってその後もう一つのバイトの研修…あせるなんかまぁ社長からためになるお話?を聞いたニコニコ


7時からECCのエアライン9月コースの新年会ハート今回はキャナルの隣のグラハイに入ってるオイスターバーでありましたニコニコドキドキゆきのバイト先なのドキドキだから通常1万くらいのコースが半額の5千円で食べれたラブラブ!ラブラブラッキードキドキお料理の内容は牡蠣、伊勢海老、ホタテ、うに、など海鮮尽くしドキドキわぁいドキドキデザートと珈琲までサービスしてくれてまぢ感動しょぼんゆきとオイスターバーの皆様ありがとうございましたニコニコその後、セガでプリクラ撮って解散台風パー


やっぱエアラインのみんなのノリ大好きラブラブ!ドキドキアップ
新年会の格言ゎ…
「30まで遊びましょうドキドキ
BY まりこドキドキ



「カップラーメン4杯」


でしたニコニコラブラブ
4日はめっちゃ楽しい日だった(≧∀≦)久々にサークルの先輩や同輩と遊んだドキドキドキドキ


ボーリングとカラオケでオールだなんていつぶりドキドキドキドキ!?笑★お酒入らなくてもこのメンバーはみんなテンション高いし騒げるし恋バナありだし音符音符ニコニコグッド!グッド!


たかあき君にみんなオソロのストラップもらったニコニコニコニコラッキー音符音符本当にみんなでディズニーランド行きたいねラブラブラブラブ!


次はユカも参加ねドキドキニコニコ



昨日は夜杏奈と香椎のイオンにお好み焼き食べいったニコニコエビタルタルお好み焼きめっちゃ美味しいよドキドキあの子たち相変わらずラブラブでおのろけトークに大爆笑ドキドキまぢうらやましいーラブラブ!私もバカップルになりたいドキドキ


2010年彼氏作るぞドキドキアップ


今からエアラインの後輩と会ってーー
バレンタインのバイト面接ラブラブ
の後はともが紹介してくれたバイトの研修ドキドキドキドキ
私バイト3つ掛け持ちするかもしれん(笑)ハワイのために頑張りやすドキドキ



ブーケ1コメント返事ブーケ1

よぴこ晴れ
あけおめドキドキドキドキ今年はあとちょっとしか福岡おれんけど遊びましょラブラブラブラブアップアップ私今週auだ・・・ショック!ショック!


綾花晴れ
ねーデコログの使い方がわからぁんしょぼんあやぴお友達申請どうやってすると?ガーン謎・・・私チョーアナログ人間なのよしょぼんバイトだるいけど旅行のために頑張ろドキドキドキドキラブラブ!早く会いたいねドキドキドキドキ