今日は、とある30代の方と薬院のフレンチのお店にお食事に行きました(o^_^o)アップアップナイフとフォークコーヒー
年上の方とご飯っていうのもいいねッッニコニコキラキラまぁ10年も多く生きてれば、私の知らないことをいっぱい知っているゎけで…ニコニコキラキラだいぶ勉強になることばかりだった( ´∀`)キラキラキラキラアップアップ
お肉の切り方教えてくれるし、東京の男には気をつけろって教えてくれるし(笑)
ご飯食べたあとは「kiss」っていうBARに行ったニコニコ薬院駅からたった5分くらいのとこだょ~ドキドキ今が旬のイチゴのフローズンカクテルがおいしかったぁぁカクテルグラスその後は六本松のBAR(タバコっていうお店)に移動車DASH!和菓子食べながら~まったりと過ごして~日本酒の利き酒とか初めてしたお酒味音痴だからお酒の味がワカラナイ……ショック!ショック!台風
そのあとは六本松からタクシーで帰ってきた~(≧∀≦)音符タクシーのおじちゃんが高速代と割り引いてくれてラッキーだったょんドキドキ
久しぶりにデートらしいデートだったなニコニコひらめき電球
まぁ、デートって言うのかは謎やけど(笑)
また誘われたら行こうかな(*´д`*)キラキラ前の恋のおかげで、だいぶ男の人を信じられなくなってるからね・・・あせるはぁ・・・なんかトラウマ的なね(笑)まぁ~いいや~気楽に気楽にドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ
Be positive~音符
信頼関係を築くには、まず相手のことを信じることだよね音符音符ニコニコアップ

明日も飲んでくるぜょパービール最近の私ゎ飲み放題ですなニコニコあんま飲めん人やけど、飲みの席って楽しいよね!!ハート飲みニケーションの意味が最近分かってきた!!!!ニコニコチョキ東京行くまで、福岡のみんな~遊びまくろぅねドキドキニコニコニコニコ
今日はバイトの研修があって夕方から博多へ~ドキドキなんと社長と一時間半も2人っきりで喋った!まぢキツイー笑あせるあせる
ね、トモさんが中津に帰ってたからねドキドキドキドキ


で、7時すぎに天神に着いて愛子と合流ニコニコグッド!マック行って、お互いの近況報告へニコニコラブラブまぁ8割私が喋ってた笑ショック!!愛子と話すとキリないよねドキドキ
8時に大画面前に集合して、2:2で飲んだビールアップ楽しい人たちだったーキラキラキラキラキラキラでも彼らはまだ学生・・・うちらのほうが早く社会人になっちゃうのねー(*´д`*)学生は時間あるけどね、なんか付き合う期間とか結婚とか考えるとね。ショック!ショック!
もう社会人の人がいいんかなニコニコ今日会った人たちはドキドキっていうより、安心感?みたいなのがあったニコニコドキドキと安心感ってどっちがいいとかな・・よくわからーんハートブレイクモヤモヤしたまま解散やったねドキドキ愛子ニコニコアップ今日は来てくれてありがとうドキドキ

ところで・・・今日は一年で一番思い出したくない日やん。嫌いな日。考えたくもない。でも出てくる。もぉ、イヤ・・・・記憶、なくしたい。
明日の夜、三日月会って全て忘れさせてほしいなビールニコニコやけ酒!?
もうこうなれば流れに身を任せようニコニコニコニコ
ENJOY~ヾ(^▽^)ノドキドキビール


pippiroeさんのブログ-20100125203658.jpg


今日アパートメント501でトマト鍋食べたょドキドキニコニコラブラブ!シーフードたっぷりでチーズリゾットで締めましたドキドキラーメンニコニコごちそうさまでした( ´∀`)
今日はバイトのため朝から博多と天神を往復してますドキドキドキドキ


博多から天神のバス乗ったらさーまぢありえんおっさんがおって……朝からイヤな気分になった。
土曜日やけん道が混んでたのよ、そしたら50くらいのおっさんがバスの運転手に「天神に着くのが遅い」って大声でキレ始めて、福ビル前でバス降りるときお金を道路にぶちまけたんよ。ありえんくない?普段人にむかつくこととか滅多にないけど、ほんとイライラした。何でこうもしょうもない大人がおるんかね、いい年した大人が情けないねしょぼんあの人はお金のありがたみが絶対わかってない。怒りのあまりお金を投げ捨てるなんて絶対しちゃいけんことやん。私、すぐにその場を立ち去りたかったけどバスの運転手さんも可哀想だったし、お金を大切にしたかったから道路にばらまかれたお金を拾ってバスの運転手さんに渡しましたガーンあせる


なんか心無い人っているんやね。あんな大人がいるなんて悲しくなった。


でも気をとりなおしてバイト行って、帰りに岩田屋のSONIA RYKIELに寄ってついにメイクアップベース買いましたドキドキ嬉しい~ドキドキ次はアイクリームとファンデが欲しいなドキドキ今日初めて知ったんやけど、アルビオンとソニアって同じ会社なんやねニコニコドキドキめっちゃお気に入りになってしまったドキドキ勧めてくれたみんな、ありがとうラブラブ!ラブラブあとはラバーラの可愛いアンサンブルが初売り以上に安くなってたから2着も買ってしまったニコニコドキドキアップ春先まで着れるかな~ラブラブ最近買い物中毒やん。ハワイの名残かな……ショック!ショック!(笑)



今から帰ってお姉さんとゆっくり夜ご飯でも作りますかなニコニコニコニコクローバーナイフとフォークコーヒー