今日も朝からバビでお仕事( ´∀`)
平日はやっぱり暇~
暇すぎて、もう1人の子と恋愛トークしまくった

だってさー大体のプロフィールしゃべったらあとは恋愛トークしかなくない


笑
二十歳の子なんやけどめっちゃ大人っぽくて可愛いかった

暇すぎてバイト中にmixiしよったし
笑
6時頃にバイト終わって、もう1つのバイトの社長と後輩とご飯へ
また今泉のコベントガーデンに行った
ここめっちゃおいしいよ
店員さんが女性限定って言ってマロンケーキサービスしてくれたし
社長のおごりだし
さいこぉ~
笑
明日もバビだ
早くバビのジェラート食べたい
ピスタチオ味が最高においしいらしい
雑誌の手土産ナンバーワン商品に選ばれたんだって
すごいよね
誰か一緒にジェラート食べいこぉ


んじゃ明日も平日でヒマヒマ星人だけど、頑張ってきまぁす
ばいにゃん
平日はやっぱり暇~

暇すぎて、もう1人の子と恋愛トークしまくった

だってさー大体のプロフィールしゃべったらあとは恋愛トークしかなくない


笑
二十歳の子なんやけどめっちゃ大人っぽくて可愛いかった

暇すぎてバイト中にmixiしよったし
笑6時頃にバイト終わって、もう1つのバイトの社長と後輩とご飯へ
また今泉のコベントガーデンに行った
ここめっちゃおいしいよ
店員さんが女性限定って言ってマロンケーキサービスしてくれたし
社長のおごりだし
さいこぉ~
笑明日もバビだ
早くバビのジェラート食べたい
ピスタチオ味が最高においしいらしい
雑誌の手土産ナンバーワン商品に選ばれたんだって
すごいよね
誰か一緒にジェラート食べいこぉ


んじゃ明日も平日でヒマヒマ星人だけど、頑張ってきまぁす

ばいにゃん



オシャレ

普通にウエハース1個で1000円する
でもめっちゃおいしい☆ハートのポーチも可愛いし


しかもカクテルが「デルピエロ」とか「トッティー」とか選手の名前なの
