昨日は水炊き屋さんで会食でした〜‼️
台風の影響で大雨、足元からびしょ濡れで集合しました![]()
(節約のため、どんな天候でもタクシー乗らなくなりました
)
わたしは夏が大好きなので🌻
早く夏になってほしい、、、![]()
胃腸がお疲れ気味でしたが、
白濁の鳥スープからの水炊き食べて元気になりました

鶏肉も肉団子も食べまくって体力つけたぞ〜〜![]()
あとは夏を待つのみ🍉
夏といえばこのブラジャー‼️
👇同じものですがこっちはお高いので⚠️
わたしは秋冬も肩見せするタイプの女なので![]()
一年中つかっています!
300日くらい使ってる初代のものでもまだへこたれていません![]()
まだまだつかえます![]()
脂肪吸引のDT中で痛々しいけど![]()
ホルターネックもすっきり着られる〜![]()
ズレ落ちないし、ヌーブラのように粘着力だよりではないので洗濯や汗でもホールド力は変わらず![]()
送料込みで990円、激おすすめします♩👇










