昨日は水炊き屋さんで会食でした〜‼️照れ







台風の影響で大雨、足元からびしょ濡れで集合しました泣き笑い



(節約のため、どんな天候でもタクシー乗らなくなりました真顔







わたしは夏が大好きなので🌻


早く夏になってほしい、、、ちゅー








胃腸がお疲れ気味でしたが、


白濁の鳥スープからの水炊き食べて元気になりました酔っ払い鳥








鶏肉も肉団子も食べまくって体力つけたぞ〜〜OK



あとは夏を待つのみ🍉ラブラブ









夏といえばこのブラジャー‼️






👇同じものですがこっちはお高いので⚠️



わたしは秋冬も肩見せするタイプの女なのでオエー

一年中つかっています!






300日くらい使ってる初代のものでもまだへこたれていませんニヤニヤ

まだまだつかえます笑









脂肪吸引のDT中で痛々しいけど魂が抜ける


ホルターネックもすっきり着られる〜ニコニコ








ズレ落ちないし、ヌーブラのように粘着力だよりではないので洗濯や汗でもホールド力は変わらずグッ





送料込みで990円、激おすすめします♩👇


楽天市場