昨日、お仕事から帰ってきて
ダルさと関節痛がMAXで
お薬のんですぐ就寝。
あ、薬飲むために納豆ご飯かきこんだ
(´-`).。oO(



…そこまではよかった。

夜中も何回か起きたけど
ちゃんと寝れたし*

朝起きて熱はかったら
ぎゃぎゃぎゃぷぅぅ!!!

38℃



すぐ病院いきましたあ(´-`).。oO(

突発性の発熱だから
インフルエンザB型かもって~


とりあえず明日までに熱が
下がらなければインフルエンザ検査。


そして!なう!
熱下がらん~泣
薬飲んでる間しか元気でない~


風邪ひくのはしょうがないけど。。
仕事いけないのが一番いやだ(´・_・`)

自己管理不足。


情けないー(T ^ T)

ミーティングでいろいろ言われた
ばかりなのに、早速これかいってね
((((;゚Д゚)))))))

もうあたしいなくていいかなー。。

ぎゃ、ナイーブ。


余計なこと考えず寝るお( ;´Д`)



そーえば
昨日仕事あがってバックヤード
いたら、ゆいきたっ(=^x^=)

ビルケンおそろ♡
photo:01




あー物欲やばい。
白のワンピほしい
去年買ったミスティックのワンピ
着すぎて、くたくただし
熊本にミスティックないから
お買い物いけん泣!

だれか福岡いこーよお♡


ナチュラルキッチンもいきたいー
おソロのカフェボールかけちゃった
んだお~( ;´Д`)


元気になったら買い物いく♡

あっ、キャナルのポケモンセンター
もいかなきゃあ(=^x^=)


どぅくしっ

さらば(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿
早番(=^x^=)!
明日やすみだしやる気まんまん!

が、しかし
だんだんと雲行きが怪しくなり
今現在体調最悪。

ダルさと関節痛がわたしを襲う。

薬局へ駆け込み薬げっとん*

photo:01



漢方の力を信じる(`_´)ゞ

免疫力あげるために
黒いイカついパッケージの
栄養ドリンクものみました♡


あ~あ
明日天気よければ
お花見いったのに~。。
家で寝るだけの休日になりそう

だって。。
店長。。怖すぎる
首きられる((((;゚Д゚)))))))笑




とりあえずお弁当いただきまーす!


新規ではいってきた
デニムのロングJSKが欲しい*

けど、のんちゃん試着したのみたら
いらない!ってなった♡笑

ブルガリアヨーグルトの人みたく
なってたお(謎。



今日も足元親父全開で
がんばるー‼
photo:02





iPhoneからの投稿

いただきまーす!
photo:01



今日はカイベン!

わたし日本人だから
お米が大好き♡

いつもは愛妻?弁当で
カラダも心も癒されてるわたし
だけど、
今日はパンな気分だったんです
(=´∀`)人(´∀`=)


昨日まで楽しくてショーがなかった
仕事が今日からは少し苦痛。

てゆうのも、
店長変わったから
変えるべきことなのかもしれない。

けど、みんなの笑顔も消えた。
_| ̄|○

あたしは店長じゃないから
これからのやり方を
跳ね返す力もない。

無力_| ̄|○ちん

少しづつでも
楽しいことみつけて
がんばるしかない!

とりあえず一ヶ月は
やり切る*

まだ、一人だけの問題じゃないから
気が楽よ~

photo:02


スタバいって癒されたい。

photo:03


モルツのんで癒されたい。




ふぁいとだ、おー!




iPhoneからの投稿