やほー
 
首がまわらなくて痛いtkmrですよー
 
寝違えたみたいな感じになってる……
 
さて、今日は体育祭!
 
皆さんおつかれさまでしたーぁ
 
今回は100㍍と色別リレーにでましたよー
 
 
まぁいろいろハプニングがあったけど、楽しめたからよかったかなって思ってます!
 
そして私はやっぱり今のクラス嫌いです!(笑)
 
 
クラス変わってからあたし一人ぼっちになる回数増えたし
 
 
ある人ほんとにうるさすぎてむかつくし
 
今日きれちゃったし
 
あー欝
 
 
あは(*^.^*)
 
 
まー赤組優勝できてよかった!
 
 
疲れたからおしまいっ!
 
写真撮りたかったけど撮れなかった寂しい!
 
 
じゃーまた!
 
因み題名FTISLANDだよん
 
 
pippi-pigさんのブログ-ML_SH3J000200010001.jpg
 
 
やほー
 
心臓と胃がいたいTkmrですよー
 
お腹減ってるからなのかもしれないけどすっげー吐きそう(笑)
 
 
さてと。
 
今日はテスト期間中なのにも関わらず一人渋谷に行ってきたよ
 
なんかあたし一人で何処にでも行けそうな気がする。
 
と、つくづく思ったww
 
 
渋谷のタワレコに行ってきてFTISLANDのパネル見てきた!
 
写真メッチャ撮った~
 
で、韓国で発売されてるCDアルバム買ってきた!
 
まだ見てないけどpippi-pigさんのブログ-ファイル02180001.gif
 
 
 
最近CD買う数が増えててお金が大変。
 
ちなみに先週これ買った
 
アルバムの初回盤A
 
pippi-pigさんのブログ-110519_2332~010001.jpg
 
で一緒にシングルの初回盤Bも買った
 
pippi-pigさんのブログ-110519_2331~010001.jpg
 
これ初回盤Aも入ってるけどww
 
で、今日はFTISLANDとFTtripleの曲が入ってるやつ!
DVDつき
 
高かったけどちょっとうはうはなんだよね
 
pippi-pigさんのブログ-110521_1842~02.jpg
 
 
 
今日はこんな感じ!
 
 
明日は岡田と河野たちと勉強会かな?
 
 
出費がやばいです
 
6月にもFTISLANDの本頼んでるんだよね
 
やばいやばい
 
 
 
昨日撮ったプリでおーしーまーい。
 
じゃね!
 
あ、因みに題名はFTISLANDのBoom Boom Boomでしたー
 
pippi-pigさんのブログ-koinote000500010001.jpg
 
 
 
やほー
 
あー眠いので手短に。
 
今日はー志望してる大学のオープンキャンパス行ってきやしたー
 
自分が3年生になったときに行きたいコースの事をとか見てきた
 
やっぱり行きたいんだよなぁー
 
うん。
歌うの好きだ。
 
 
とりあえず得るものはあったけど、前にも行ってるし特に話すことはなし。
 
 
で!
 
ここから本題
 
 
 
帰りに新大久保行ってきたんだ!
 
 
あたしの大好きなバンドのグッズ買いに
 
 
一人だとやっぱり道に迷うpippi-pigさんのブログ-20100610191332.gif
 
 
晶帆にメールして聞いちゃったし
 
 
で、道が反対方向だったんだけど(笑)グッズが売ってるところあったから行ったんだ~
 
 
すっげー人だった
 
 
これ一日いくらの収入があるんだろうって思えるほど!
 
 
けどね、あたしの好きなFTISLANDのグッズ多くなかった~~~
 
 
まぁ人が多くてどこにあるかわからなかったりもしたんだけど
 
あとね、ホンギのは「美男ですね」関連のグッズで沢山あったんだけど、肝心のFTISLANDのはない!!
 
 
あたしホンギとミナンが好きなのにさっ
 
 
けど4件目にいっぱい?他と比べると多かったんだけど、そこでたくさん買ってきたよー!
 
 
pippi-pigさんのブログ-110515_2247~0100010001.jpg
 
 
リップとかも混ざってるけどww
 
でね、わかるかな?
右上のノートの写真に写ってるホンギの右手に持ってるBBクリーム
 
あれあたし愛用してるんだよーっ
 
あれって韓国にしか売ってない?超高いBBクリームなんだよ!
 
あたし母親にお金払わされたしpippi-pigさんのブログ-01oa6_70.gifpippi-pigさんのブログ-0I3KT.gif
 
 
どうでもいい事だけど、見た時超テンションあがっちゃったpippi-pigさんのブログ-9807.gifpippi-pigさんのブログ-c99ab9151f5ae179a318aa6e0f2ead4a0001.gif
 
 
とりあえず今日の収穫pippi-pigさんのブログ-1296991490-5950550001.gif
 
 
あと、18日に新アルバム出るからそれを買わないとだし、お金が足りないーっ
 
 
取り寄せしてるやつは17日に取りに行こっとpippi-pigさんのブログ-ファイル00830002.gifpippi-pigさんのブログ-0639f7f16fca7dae92845d97cf3f132f3d3e.gif
 
 
あ、こっち帰って来てからヤマダ電機でイヤホン買った!
 
 
4000円するやつ
 
 
お金が…お金が……
 
バイトしてみたいけどな。
 
けど自分が好きな事やってるから無理なんだけどさ。
 
 
 
とりあえずテストの事なんか一日忘れてた月村でーしーたー。
 
 
あーもー今日は気持ち良く寝れそうです(笑)
 
 
じゃっおやすみっ!
 
 
ちなみに題名はFTISLANDのBrand-new-daysでーしーたー。
 
 
 
じゃまたっ!