pippi-1218さんのブログ

pippi-1218さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
マジ いい加減にしろ。1人で ちゃっちゃとやれ。本当は 話もしたくないし、顔も見たくないんだよ。バ-カ。バ-カ。バ-カ。

きたぜ、きたぜ、生理痛。 午後の仕事中 放っておいたら 下半身が大変なことになっていた-(*с*)

しかし、疲れたので 仕事帰りは Afternoon Tea♪ お腹 パンパンですがな。
なかなか進まないな-。

昔から 本読みって 何か向いてないかな-(T_T)

嫌いじゃないんだけど、テレビがあればテレビ見ちゃうし、寝ちゃうし、電車の中は はかどるけど 乗り換え早いと落ち着かないし。何か いい方法ないかな~。

ローラが出てる♪が~んばらない-けど い~いでしょ~♪の ふんわりCM 歌が心地よい(´∀`)

あと auのCMの BECKのテーマ曲だったオアシスの歌も イイ♪