最近付き合い始めた人達がおるんすよ(^O^)
なっつぁんとなかむらって言うんだよ。


そいでなかむらのことを約7ヶ月?くらいすきやったって子がおるねん(*^-^)ノ

かなって子やねんけど、
結構な腹黒さなのよ(笑)

かなとは絶対すきな人被りたくないね(-_-)


で、なっつぁんとなかむらは7日メールして付き合ったんだよね(^o^)/

それはそれでおめでたやけど…


かなまだ付き合ったこと知らないんだわorz


ほんま恋愛には報われない人なんですよね┐('~`;)┌



こっちも対応できない感じww



でも7ヶ月と7日って…

人それぞれですな(^3^)

ぴよんたには関係ないけど、



とりあえず怖いですww

とか言いつつ若干おもしろがってるo(^∀^)o


そんじゃ、ぐっばいっ

今日は期末てすと二日目◎
国語 理科 美術!

国語漢字以外完璧っ(^3^)

理科と美術は終わりました(笑)




問題見た瞬間









ちーん(T∀T)アハ







特に美術。



勉強してねぇからわかんねぇよ(-_-#)






美術のばかやろぉぉぉおお!



なにがルネだよ、
わけわかんねぇよ(;ω;)


悲しくなっちゃうお





ってか聞いてー(≧ω≦)ノシ

昨日メールきたんやけど…
すぐ終わらしてしまいました。

そこまで続ける気もなかったけど…(笑)
勉強あるからさっ

いやぁ。なんであの時ふっちゃったのか自分でもわからん(^O^)
今気にかけてる状態のわたし

まっ!受験生やし 恋とか付き合うとかする暇ないからそんなんしやんつもり。

だからあの時振って正解◎


そんじゃまたね~(*^_^*)