おはようございます

9月16日(土)


昨日のまいたまは

雷すごいじゃん。

そう、わんちゃんきっと騒いでるね!!

怖いよね?

可哀想に。

ほんとね、、、

すっかり亜熱帯地方なスコールみたいになっちゃった!!


昨日は宮っちの、お誕生日でたくさんの人からお祝いされて、とても嬉しそうでしたね🥰

みやっち、皆に愛されてますよ❤

たまちゃんからもインスタストーリーにあがってたもんね🧡

改めて、素敵な一年になりますように☆


#TVガイド



インスタライブって難しいね。オフィシャルっぽくなるのも、みんなが求めてるのとは違うだろうし。テレビと違ってこっちが素なんだけど、メリハリも必要かなって、まだまだ勉強中。

次にやるとしたら?
(永瀬)廉にでも出てもらおうかな(笑)。廉が俺の肩をポンポンって叩く動画を前に上げたけど、どっちが先輩?って感じだよね(笑)。まあ、廉とはもう仲良し。すごいグイグイ来るから、もうタジタジだもん(笑)。廉って、なんかちょっと女の子みたいだよね(笑)。

キスマイのライブツアーが発表されましたね。いろんなお仕事があるけど、何にしてもお仕事はやり切ることかなと思ってる。ドラマや映画にしても、結局、評価って自分に返ってくる。どんなことでも、とにかくやり切って、次に繋がればと思ってます。

(みんなそれぞれ、努力して今があると思う。
たまちゃんももちろんそう!!
一生懸命迷い、悩み、学びながら、一つの作品をら作りあげていくんだと思う。どうか、活躍の場を奪わないでください。。。)

#JGR
昨日の佐久間くんの生配信に宮っちが参加!!
1:42:27ごろかな?

https://www.youtube.com/live/2jNHQoTwsXQ?si=GCaOQXjgPse0GltW 



今日もいい日になりますように☆
またね